福島便り裏話?と

2014年11月12日 20:12

最近、レスキューに使う まおさんの車のナビが


海を渡る(笑)

214028034_624.jpg

福島の双葉という町にいるはずなのに

ナビは海を渡っていた

オーナーに逆らうとは、なかなかやるなぁ(笑)


4年近くも通っているから、福島ではナビは必要ないだろうけど

・・・ていうか

使わないから

ナビが、スネて1人遊びしてるんじゃないだろか?(笑)



そのオーナーは

そんなのおかまいなしで・・・


カラス被害が減ったことを確認

214028480_624.jpg

キラキラ効果絶大


という写真見て


214028502_624.jpg

登ってる・・・

ジャングルジムのてっぺん制覇してる・・・

と余計なことを ひとり思ふ


給餌等々で疲れた身体を

おやじさんちの猫様で癒される
(もちろんこの子も保護されてた子)


214029105_624.jpg


震災前、人に飼われてたんだろうね

いつしか、おやじさんの家に居ついた甘えっ子


214029023_624.jpg


飼い主さんはどこにいるんだろうね



おやじさんが好きー
214029048_624.jpg

というわけで、おやじさんちの子になった


ケージに入ると超パニック

こんなにおっとり抱っこできるのにねー


人の居ない町で

人に出会うまで、寂しかったんだろうね


214028941_624.jpg

まおさんの(秋が過ぎるのに)ハワイアンなTシャツは、スルーしてやってください

(おっさんなのに赤い水玉リボンの首輪は突っ込みたい・・・)



給餌もろもろのことをこなし

長距離を走って

色々思って

色々考えて


214018652_624.jpg


活動以上に

いつも心の中は大変だねー


214028698_624.jpg

前に見た時より少し上がっておりましたがマシ?

(原発周辺ではないです)



たまには

ほぐしてあげたいと思うんだけど

こんな感じでどうよ





ふじこさんの


ふくふくしず

募集掲載、すっかり忘れてまして^^;

やっと掲載しました
ペットのおうち

甘えられるおうちがみつかったら・・・嬉しい



アマゾンより


府中市 O.S様より届きました
20141110府中市OS様
優しいお気持ちいつも感謝です
寒い冬に暖かく過ごしてもらいますね
ありがとうございます


羽村市 N.S様より届きました
20141112羽村市NS様
残された子達のお腹を満たせるようしっかり届けさせていただきます
温かいお気持ちに感謝です
ありがとうございます


収支のご報告もコチラにてさせて頂きました
いつもありがとうございます



余談ですが

福島の子ではないけど

ふじこのアップをしたついでに

まおさんが保護した子の募集をしようとしたら


わざわざ着替えさせ


猫ではなく


20141112

蜂だからなー と言われた


おいおい・・・



ぽんぽんちゃんに振ったら


やる気のない猫が


20141112kagome.jpg

届いた・・・




仕事中に

突っ込まさないでくれ



みんなご縁お待ちしています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 代理 | URL | P0vgGwAM

    赤い水玉リボンは、目立つためだよ~~ん!!
     まおさんの蜂のお洋服・かわいい~~
     ぽんぽんちゃん家の・かごめちゃんもかわいい~~
    (あれッ・にまめちゃんだったかなぁ~~!?)間違えたら、ごめん・・・

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265代理さん

    保護主が、かごめにまめの違いを分からんとはー(笑)
    (私も分からんですが笑)

    赤い水玉リボン・・・リボンじゃなくても(笑)・・・水玉じゃなくても(笑)
    仕事中に吹き出します(笑)
    次は蜂のお洋服着てそうで・・・コワイ・・・(笑)
    父ちゃんのコスプレ集めてみようかしらw
    いつもありがと^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1691-56c92575
この記事へのトラックバック


最新記事