--年--月--日 --:--


コロンコロン…コロンまでもうちょっと?

2014年11月08日 12:59

あらよ~

っと


しーよっと


あらよ~~


ふーよっと

っと



うふふ 



あらよ~~~~





しないわよ
やらねーよ


ですよね



私の心情を表すと



怒られちった♪
てへぺろふー

です(笑)



一昨日

体調不良にて病院に運んだ父親が

重篤な状態で集中治療室に直行


今まで以上に大変な状態で

今、何が起きてもおかしくない

身内さんや周りの人にお越し頂いたほうが・・・と先生の緊張感が・・・


その日は朝まで電話もなく、無事過ごした様子

ホッとしていたら

仕事中に病院から電話が・・・


今か・・今日なのかー・・・

落ち着いて電話での話に耳を傾ける


(看護師さん) 「部屋を移動しようと思います」

は?

復活してきてるということですか?(まだ1日経ってないぞ??)


(看護師さん) 「いえ・・まだ・・というか・・・本人さんケロっとしてまして・・・」

は?・・・ケロ?


というわけで、何度目かの復活をしている父親・・・

丸1日経たずに復活 ┐( ̄ヘ ̄)┌


しかし・・・

父親は復活しそうですが

私は病院に行ったせいで風邪を貰ってきた・・・


実は私のが か弱いのじゃないかと思う(笑)



杏ちゃん、募集掲載しました
(遅くなっておりました^^;)

「ペットのおうち」杏ちゃん編

優しいご縁が繋がりますように☆



アマゾンより

足立区 K.N様より届きました
20141104足立区KN様
こちらこそいつも感謝しています^^
ありがとうございます


青梅市 Y.Y様より届きました
20141104青梅市YY様
厳しい季節にせめてお腹は満たして無事過ごしてもらえるように届けますね
ありがとうございます


ご寄付

M.C様
K.N様

いつも感謝ばかりです
必要な時に必要なことに、必要なものにと届けられるように
大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



コロンコロン…幸せもみんなに転がってこーい☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    父は見事に復活しました・・・何回目だろ^^;
    私はその分、生気を吸い取られた気分(笑)
    こんなにひどい風邪は初めてかも・・・でした。
    私もボチボチ復活しますー。
    カギコメさんもどうかお身体ご自愛くださいね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1690-68aacefa
この記事へのトラックバック


最新記事


