--年--月--日 --:--


変な癖?

2014年11月05日 11:29

しずは

よく


どした


マーメイドごっこをしている

女の子ね~



しずの王子様は?
黄昏るマーメイド
そのうち、白馬に乗ってくるかもね


ごっこはないだろうけど(笑)


変な癖?



我が家のりゅうさんは


お水を飲むときに


水飲みりゅう

手で飲む

これは、ぽこタンも一緒

ご飯は手を使わないの


にこは

テレビをつけると

特に良い場面で



どこ見てんのよ
じゃまー
テレビだよー


立ち上がり

退いてくれー!と言われる



どこでも色んな場面を見せてくれる子は

いるのだろうね



ご寄付

M.T様

これから寒くなるので色々必要不可欠いっぱいで助かります
いつもありがとうございます



そういえば最近

変な癖を身に着けたヤツがいる


朝、目覚ましが鳴っても起きないせいか?

それとも何やら文句が?


りゅうの

寝てる私への

しっこかけ・・・



なんのことかしら~
りゅう
昨日も今日も・・・


その後 彼女は

安眠を取り戻したかのように

また眠りにつく・・・



なぜに・・・



変な癖も結局笑わされる・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    りゅうちゃん…(笑)

    最近、女子力あがったと思ったのに(笑)
    女の子でもしっこかけするんですね~(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    女子力上がったから色んな感情が出てきたのでしょうか^^;
    女子でもしっこかけするんですよ~~。
    もう少し大人になってもらえるようお願いしておきます(笑)
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    週末は福島で居なかったので、昨日受け取りました!
    次の更新でアップさせて頂き案すね。
    ちょこちょこあるんだー・・・知らなかった(笑)
    危険察知能力ではなく単なる無知な2人ですよ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1688-d9e7b448
この記事へのトラックバック


最新記事


