安眠妨害

2014年11月04日 00:23

しずかな朝


baru_20141104000106987.jpg




はずが


新しい爪とぎのおかげで



気付かないか?

気付いてない風なのが面白い


日頃よくケンカしてる にこの

たぶん

嫌がらせではないかと(笑)



面と向かってどーぞ


面と向かって言えばいいのに(笑)



ちぃ坊&るぅ、トライアルとなりました
仲良しコンビ一緒で良かったね
良いご縁となると嬉しいな



ご寄付

ご確認遅くなり、すみません!

M.K様
N.K様
I.M様

続くご支援のおかげで、お腹を空かせた子達にご飯を届けられ
そんな子達を保護し、幸せへと繋ぎ続けられていることに感謝しています
忘れられてはいけないと、私たちも奮起し続けられています
ありがとうございます



ここにも新しい爪とぎを置いてみた


しず

敷物じゃありませんよー



おとぼけ顔のしずさん

あなたにも ご縁めぐってくると良いね~



もちろんみんなにも☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1687-a1febe9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事