--年--月--日 --:--


犬猫たちにも支えられて

2014年11月03日 02:17

キャットタワーで

ダレるねこ1匹


ダレちゃと

ちゃとさん、病院で

最近では一番調子が良いとの嬉しい結果

良かった良かった


そのちゃとの下では



満員御礼

狭い中に2匹のグレーたち


この2匹が仲良いとは私も知らなかった(笑)


その中のいくらさん



なによ
ikura_20141025232946bfd.jpg


ブログの登場も少ないような気がするくらい

地味~な・・・いえ・・・

静かな存在



どういう意味?
ホラー
ホラーないくら・・・


こうみえて

超甘えっ子で

本当は

超美猫さん

(親バカ目線です)



よいしょっ!


そんないくらの姉弟の里親さんでもある

おとさん&めぇさん

毎度毎度、パワーくれに来てくれます

ありがと

沢山のお土産ありがとー

ラーメンもおごってもらっちゃた

ちゃんとお礼言えずにごめんです

ごちそうさま


いくらの姉弟、つな君

仮名うに

そんな仮名も忘れるくらい

つな君として幸せな生活を送ってる

嬉しいなー


うにの頃
ちびちびうに


ちっちゃかったねー


ちびうに

いくらの姉弟は2匹が大人になりきれず

逝ってしまい

いくらも何度もダメだと言われながら今元気で過ごしてくれている中で

つな君が元気で居てくれることがとても嬉しくて

ありがたい


いくらもちっちゃかったねー


いくら
か・・可愛い・・・


私の強さの原点の1つには

いくらの姉弟の

かいの存在がすごく大きい


かい


かいの生き様が私を強くする


やっぱり思い出すと泣けてくるな・・・

まだ口に出せない子も居たりして

ペットロスって何年経っても

私の中から消滅してくれない


今居る子達の背後に見える

大切な命が

悲しくも私を強くしていく


みんなに

すごく会いたい


でも、今居る子達が

私を崩れないように支えてくれている


きっと

これがご縁なんだね


ダメだ・・・

鼻水が止まらない


今日は変(笑)



でもねー

家の子達が笑わせてくれるんだよね

いくらを撮ってる時にも



床で転がる猫1匹


なぜ、足元で転がってるかなー



チェリーのハロウィン仕様

更新されたねー
このふてくされた姿でマニアな里親さん見つかるかしら(笑)



福島から鈴鹿に来たロイ&メイ
幸せ掴んでから2年経ったのね

roimei_20141103020727791.jpg

里親さんご夫妻&娘っ子たち、ありがとう


幸せそうなみんなの姿も

預かりさんの元に来た生きてくれていた子達も

おっきな力もらえるなー



犬猫たちって色んな意味ですごいなー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. ちょこっと | URL | yEyBxKIw

    かわえ~♪

    いくらお嬢様、かわえ~ですね~(´∇`)
    どの子もみんな可愛いけどね、さび柄ちゃんは特別いい味にじみ出るよね(*´ω`*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ちょこっとさん

    さび柄の良さが分かるとは、かなりの猫好きマニアですね(笑)
    いくらお嬢は、表情も豊富で良い味にじみ出します(≧v≦*)
    みんなかわえ~ですよねー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1686-f984dbc5
この記事へのトラックバック


最新記事


