なめ猫

2014年11月01日 01:07

一昨日

給餌用の犬猫のフードを大量買いしたら

楽天のポイントセールが1日からだったー

その前には、家の子たちの

砂やフードも買ったのにー


と、ショックでガックリ


いつも買うものを注文するときって

視野が狭いのね


くやしぃー!と騒いでいたら

ぽんぽんちゃんも同じことしてた(笑)

みなさんはお気をつけて~



忘れなはれ
爪とぎふーさん

記憶を喪失させます



悔しくって

ふじこさんに愚痴を言いに行ったのさ



見張り番ふー


ふーちゃーん



はい?
fu-chan.jpg


でも顔見たら

むっふ~

いいこいいこ~~



甘えっ子

愚痴を忘れてた(笑)


癒してんだか

癒されてんだかねー(笑)



べっろ~~ん
nameneko.jpg


ふじこさん

ナメ魔


舐められて

ふわふわモフ毛に顔をうずめたら

嫌なことも疲れも

ぶっ飛んでいくのでしたー



ふじこさんの下にいた あこ


隠し撮り

隠し撮りできた!と

喜ぶ乳母もどうなんだろ笑)


喜びでゾクゾク~



馴れてない子

甘えっ子

個々の性格によって

味わう喜びの場面が違うのが面白い


にやける私の顔は同じだけど



ふじこさんの

頭にも萌え~~と緩む私であった


後頭部に萌え
か・・可愛い・・・


ふじこさんにチョイチョイされてる 下に居るしず

本日ハイテンションガールで写真撮れませんでした



なにかあるとすぐ

「ふ~ちゃーん、聞いて~」

と抱き付きに行く私


話している間ずーと

なめなめ~~


ふじこさん

癒しのなめ猫です



ぽんぽんちゃん、そろそろブログ更新するかしら

チェリーが可愛い不満顔のハロウィン仕様になっておりました(笑)


我が家の預かりっ子たちをハロウィン仕様にしたら

超むっすーー顔になりそうだ



クリスマスにはみんなに優しいご縁をプレゼントしたいなー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    見たかったかも

    ハロウィン仕様。
    りゅうちゃんは、ちょっとだけ女っぷりが上がり、みんとちゃんは(まず無理そうだけど)マニアにはたまらないムッスー顔(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    我が家もチャレンジしてみようと思ったけど、被り物がなかった・・・(笑)
    クリスマスは、りゅうみんと共にやってみようかしらー♪

    3連休中には、チェリーのハロウィン仕様見れると思いますよー♪
    ありがとう^^

  3. non | URL | -

    わぁー♪♪

    やっぱりふじこさん可愛いいぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    わたしが飼えたら・・(−_−;)どんなに嬉しいだろう…。どうにもならない現実。。。
    せめて素敵なご家庭に巡り逢えますよう祈ってます。もちろん、ふじこさんだけではなく、猫さんみんなです‼

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265nonさん

    ふじこさんファン、嬉しいですー^^
    ご縁というものは簡単なようで難しいですね。
    でも、きっと応援してくれるお気持ちがしっかり届いていると信じています。
    だからとても感謝!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1684-18ae5ddb
この記事へのトラックバック


最新記事