ふじこさんを見るふじこさん

2014年10月30日 23:08

ふじこさんが



にゃんだ?
手短い?


情報誌に載ったぞ



ちっさ!
ふーさん雑誌に載る


そう(笑)

ちっさい上に

鈴鹿の無料配布の情報誌

(「福島の」ってのが消されたぞ)



うーーん・・・
fujikoがふじこを見る


なんだか写真が不満そう?

たまたま見た情報誌で携帯から投稿できたので

たまたまあった画像を投稿してみた

多分、投稿したら全員掲載されるやつ


でも

ミーハーな乳母は大喜び



私もモデルできるのに
モデルあこ
んまぁー綺麗なお座り



女優もできる
おすましshizu
そら無理や


しず

なんか・・・

なんかに似てる

なんだろ



しかし

こんなんで喜んでないで

もっと募集に繋がることしなきゃいかんよねー


ちょいと昼休みに遊んだ結果でした





kerikeriさんは

仕事多忙のためブログ更新できてませんが

無事です・・・なんとか(笑)

もうすぐ、ちぃ坊とるぅ旅立つ予感^^

しかし・・・あんちゃん何度見ても

良いリラックス姿



関係ないけど


今、後ろ振り向いたら


振り返ると白黒


白黒でうまってて

二度見してしもた(笑)



みんなが優しい人に見つけてもらえますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1683-3cdf93de
    この記事へのトラックバック


    最新記事