--年--月--日 --:--


素敵?

2014年10月30日 00:22

保護部屋に入ると

素敵な影が見えた


akoshizu_20141029224011dd8.jpg

あことしず

どっちがどっちか分かるとすごーい(笑)

2匹一緒にお家見つかると嬉しいなー


そして


ふじことあこの可愛いツーショット撮ったー

と思いきや


akofujiko_2014102922410336c.jpg

あこが、シャー言ってた


文句たれたれあこさん

美しいレディに育ちましたよね


akoさん


猫の瞳って美しいね


むっすーしず

う・・・美しいね・・・(笑)


そういえば、前の記事は

家の子が居なくなったらが前提になってしまってたのだね


そうそうないと思うけど

もし、居なくなったら、緊迫した声ではなく

一呼吸して

いつもの優しい声で

何事もないかのように呼んであげてくださいませ


万が一

家に残していく場合は

大量のお水と

大量のフード

そして封を開けていないフードの袋を

お腹を空かせたら破って食べられるように置いていくと良いかも

(これ、意外と犬も猫もしっかり破って食べるのです)

封を開けてないとフードと気付かないんじゃ?

と心配な方は

お箸で一刺ししとくと効果的


フードとお水は考えやすいのだけど

猫の場合、意外と

猫砂忘れがち

(私だけ?)

在庫少なくなると不安~


ブログ読んだ人が

窓ガラスが割れないようにシール貼るーって

連絡あった(笑)


それぞれのお家事情や

犬猫事情もあって、個々それぞれで考えられたら良いよね


後は

辛いけど

運任せ


いつも

携帯の充電とガソリンは満タンに

お水の確保も滞りなくー


そういえば

少ーし自分に余裕ができたので

震災後もお世話になった愛知県のケーキ屋さんに

お礼がてら行ってみようかと思ったら

・・・お店閉店になってしまってた

自分に余裕がないって

他のこと、何も気づくことができないってことなのか・・・




あかーん!


会えなくても

みなさんが元気なことだけを願っております




ご寄付

O.R様
M.M様
A.M様

皆様もご自分の生活がある中
一緒にお手伝い頂けることに、いつも感謝しきれません
しっかり福島へと繋げます
ありがとうございます



素敵な影は


akotoshizu.jpg


右があこ

左がしず でした


あこ、両手パンチされてるー(笑)


大和、募集画像追加しました
ペットのおうち
イケメンだろー


にまめ募集サイト追加しました
いつでも里親募集中
イケメンのようでイケガール


パー子大好きのにまめ

募集に支障があるから出しませんよ

変な画像は


ええ もちろん



にまめとパー子


甘え方おかしいやろー(笑)



他の子達の募集も素敵に更新がんばりますっ



みんな甘えられる場所を見つけられますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1682-647067b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


