福島便り~給餌箱編

2014年10月25日 23:34

実りの秋は

野性動物も少ないと聞いていたけど


20141025破壊G


いつもと変わらず


20141025破壊


破壊され


20141025給餌箱破壊


かじられる


20141025穴U


その都度

修復で足止め


でも

いつも酷かったカラスの被害がなかったのは


20141025カラスセーフ


もうすぐクリスマスだしー



まおさんが取り付けたキラキラのおかげ?


20141025キラキラ

グッジョブまおさん

カラス除け、意外と効果あるらしい


走る道も

やっと工事が始まった場所も


20141025工事中


そんな中

居住制限区域の町中で

結婚した地元の若者のおめでとうグループと遭遇したとか

(すごーく掲載したい楽しい画像は公表できない条件で)

でも、若者たちの明るさがとても良かった

おめでとー!「で」さん (見てないだろうけど笑)


そして、まおさん帰宅困難区域で

防護服に身を包んだ人に写真を撮られたとか

防護服を着用しなきゃいけない場所で

普通の格好で居たから怪しまれたんだろうね

今度からは防護服必須かなー


色々厳しくなっている中

動物たちを救いたくても

色々難しくなってます

どうか気を付けてくださいませ。。。



野性動物の力はすごい

破壊力を見ていつも思う


野性動物たちにやられていた

猫たちを見続けていた時も

力の差を痛感した



超ピンボケだけど

撮った瞬間笑ったふじこさんの短い手も

今の様子をまた見て


その短い手で

よく野生動物たちから3年身を守った

えらいぞ、ふじこ



みじかくない
手がみじかーい


えらいぞ、みんな




足も短いんじゃ?
shizufujiko_2014102523442433d.jpg



どっちも短くないわー!
うにゃー


(どっちも短いけどな)



まったくっプンっっ
ぺろり
なんでペロなのさ



悲しい記事はかけなくて

ついついオチを作ってしまう私だけどさ

町で防護服を着なければいけない現状があるって

悲しいよね


とりあえず

また新しいフードを届けられたことに感謝



ママたちも子猫をよく守った

えらいぞー!(涙)



保護された子達が生きていたことに感謝
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1681-24cd08e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事