りゅうさんのご案内

2014年10月22日 14:48

最近、ブログの調子が悪いらしいよ
ryu_201410220010439f5.jpg



ごめんにゃ
ryusan.jpg


そうなのなー

画像がなかなかアップできなかったり

別IDに突然変わったり。。。


四苦八苦してると

書きたいことを書き忘れたり

途中で断念することもしばしば


記憶と気力が続かないお年頃なんだから、ブログくらいスカッとさわやかに更新できないかしら



20141021hogoinu.jpg


ところで誰その黒い子?
りゅうさん


おやじさんが保護したわんこ

前に保護した子の姉妹で、ずっと追いかけていた子をやっと保護できました

優しい顔してる

福島の20km圏内には、犬たちもまだ居るんです
見かけると切なくなりますね
今はこの子の子供たちを毎日探し続けています

早く見つかりますように


寒くなってきたので、犬たちのために厚手の毛布等を募集しています

洗濯済みの物でしたら、新品でなくても大丈夫です

コチラからご連絡いただければ送り先をお伝えします)


猫たちが温まるベッドは、アマゾンのリストでも募集しています
ケージでも使えるもので便利です

ご協力頂ければ助かります
どうぞ宜しくお願いします



よろしくね
IMG_0021.jpg




うちにはベッドがない・・・
こわいぞ
しっこするやついるからなー




名誉挽回

足長しず


足長しず
な・・長いよねっ



寒い季節は人の心で温かく☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1678-309ac140
    この記事へのトラックバック


    最新記事