可愛い募集っ子たちと多頭飼いアルアル?

2014年10月20日 23:49

最近家に居ない時間が長かったので

先日、ちょっと猫たちとのんびーりしようかなと

先ず自分のために

クッションに寝袋乗せてふかふかに

良い感じーに設置したけど


間違い探しのような写真が撮れただけだった・・・


私のクッション1


誰が増えて


私のクッション2


誰が居なくなってるでしょー


私のクッション3


みたいな・・・


結局私は床の上


やっと隙間が空いた頃には


私のクッション4


もう布団で寝る時間だよー


のんびりしたのは猫たちのみ

人が心地良いってことは

猫も心地良いってことね


布団で寝ても

結局猫の隙間に変な形になって寝る私なんだわな


でも、そんな猫たちを見てるだけで

のんびり癒されてる親バカな私がいたりする



そういえば今日

私のツボにドキュンとハマった画像


ぽんぽんちゃん預かりの

かごめー

kagome.jpg
なんかこの表情と肉体美がキュンキュン


にまめの

女子からぬ表情には笑ってしまった

(自分ちの子達は棚の上に押し上げてw)


nimameramuza.jpg
ラムちょんとも仲良しーイケメンラムザ♪


人相悪~~っって言ったら

にまめさん、頑張った(笑)


nimame.jpg
くりん♪うふん♪

クビレはないけど良いー


チェリーは

さすがベッピンさん

cherry.jpg
外面オッケーおしとやか装える女子(笑)

チェリーって、アビシニアンとアメショーのMIXって感じかなぁ?


かごめ&にまめは人馴れもう少しだけど

落ち着いてる時に、そーっと近寄れば

撫でられるという

絶叫しそうな幸福感が味わえますぞ(笑)

3匹とも、人はどーであれ(笑)犬や猫は好きな様子

可愛い子達とゆっくり時間かけて仲良くなってくれる方を関東にて募集しています
それぞれの募集サイト、新しい画像を追加しました

お問い合わせはコチラからお待ちしています


みんな可愛いなぁー

親バカならぬ、叔母バカ?



うふふ

我が家の預かりっ子も

超可愛いけど


fujiko_20141019235456ba3.jpg


朝撮れた

ふじこの優しい横顔に癒されて

良い夢見よーっと♪



みんなに幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1677-28cfa49c
    この記事へのトラックバック


    最新記事