--年--月--日 --:--


能天気な猫たち

2014年10月19日 23:52

甘えっ子しずの

手はピンクの肉球


しーのアンヨ


甘えっ子しずの

足は黒豆1個


しーのオテテ
on the 毛1本


抱っこ好き

甘えっ子しずの

お鼻は


鼻くちょつきー



ついてる!?
鼻くちょしず
鼻くちょー


可愛い顔を撮ったと思ったんだけどなー(笑)



あこがひょっこり覗いて

これまた可愛い顔が

撮れたと思ったんだけど



オヤツくれ
可愛いけど

顔がイカツイー

ただ、への字口は可愛い(笑)



そーいえば

ふーちゃん



なに?
にゃに?


ご支援してくれた人が

ふーのファンなんだってー



良い人にゃ
嬉しいねー
嬉しいねー

テレを隠した顔でござる(笑)



贈り物

川口市 M.C様より、まおさんが直接受け取らせて頂きました
20141018川口市MC様
沢山のお気持ち感謝です
福島の子達へと、しっかり届けさせていただきます
ありがとうございます



わたしにはないんかーいっ
爪とぎふー


ぜひ、ふじこさんにもって言ってたそうよ



♪そおなの?
うふふ
良かったな


我が家の預かりっ子に目を向けてもらえるのも

嬉しいもんです

ありがとう


でも我が家の預かりっ子たちって

なんか能天気な感じするのよなー


一緒に能天気な生活いかが?(笑)



明日猫さん預かりのローズさん

ケージ生活からゆっくり仲良くなってくれるかたをボチボチ探しております

黒猫ローズさん、とってもキュートな子ですよ
お問い合わせはコチラからお待ちしています



猫たちとの生活オモローで素敵ですよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    逆に嬉しいです(笑)
    実物はもっと深みのある素敵な子なんですが、上手く伝えきれないのが残念ですー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1676-80b48837
この記事へのトラックバック


最新記事


