--年--月--日 --:--


見えておりますぞ

2014年10月17日 00:44

保護っ子部屋のドアを開けたら



なんか来た・・・
既に上


既にワタクシ

上から見てますよー(笑)



あこちゃん固まった…
上からしず


しずも上から見てた

姉妹でも、こうも違うか(笑)



どういうこと?
うふふ
2匹とも可愛いなーと



隠れてるつもりのあこ


隠れあこ


隠れきれてない


野良風あこ


残念ー(笑)



パパラッチはんたーい
斜めってます
斜めってしまったぞ


なんだろ・・・

あこって

口元っていうか

表情というか

白い部分というか・・・

可愛いんだよなー


大人なような

子猫のような

タマラン魅力がありますぞ



関東にて募集中の大和

可愛さを発揮しております


イケニャン大和

イケメーン

首輪も似合ってるね


横顔も素敵だー

大和の横顔
大和のご縁はどこにつながってるかな♪


大和にも良いご縁をお待ちしています




ほくそ笑んだしずは

マンチカン風

マンチカン風しず
短くね?


名誉挽回写真、がんばって撮らねば・・・


マンチカン風を載せなきゃいいじゃんーという突っ込みはなしで(笑)


あこしずふじこに、広い保護部屋をなんとかできんか・・・

と、悩む今日この頃


働け働けー私っ(笑)



ちなみに

ぽんぽんちゃんちで預かり

チェリーにまめ&かごめも

大和と同じくらいのお年頃で可愛いですぞ


只今、預かりさんたち、超多忙で

ブログ更新さぼり中(笑)


ん? 私もさぼり気味?



幸せを繋いでいくために絶賛里親さん募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1675-17e18cb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


