--年--月--日 --:--


交ざりたいぞー

2014年10月12日 01:05

多頭飼いの場合

寝てる私の足の間で寝るねこ

足の横にくっついて寝るねこ

お腹の上で伸びるねこ

腕枕で寝るねこ

枕を奪い取る猫

寝違いなんてしょっちゅう


でも起きたら

団体行動のように、みんなで移動するのだけど


私が起きても

おかまいなしで

私以上に寝るねこたちが

2匹ほどいる



ぎんりゅう


うらやましい


ginryu_20141012004257ff2.jpg


あーこやつらに抱き付いて

もう一度寝たい・・・と思う毎日


多頭飼いって

寝苦しさと

幸せが共存する日常(笑)


保護っ子部屋のこたちも

一緒に交ざって寝てみたいなー


特に、あこさん

一緒に寝てくれたら

興奮して眠れないほど嬉しいぞ



いーやっ♪
あこさんこんちは

可愛く拒まれた・・・


福島で帰還困難となっている圏内

入れない人が増えているようで・・・

厳しくなってる様子


今はたどり着き、フードも置いてくることができてるけど

いつか困難な時がくるのかもしれない


探してる子がいるのに

なんで困難となるのかなー


今週は、検問の人に

「いつもありがとう」なんて言われたーと不気味がってたけど(笑)

猫好きな人だったのかな


以前も猫好きな人に相談されたこともあった

そんな人ばかりだと救われるんだけどな


色々解除になって自由になっているようだけど

実は色々厳しくなってきている現状なのです。。。


でも、へこたれる人は・・・いないな(笑)



猫の居眠りにも交ざりたいけど

早くそっちにも交ざりたいー



運の良さに感謝☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    あまりつるんでないんだけど、なんか寝るときは一緒で
    良く寝る2匹はよく似てる(笑)

    お気遣いありがとう。
    私も気になってます(笑)
    それ以前に回りのものを全部背負ってしまって…つぶれるのが先かも(笑)
    もうじき少し楽になる…予定。
    なんて言いながらも、大丈夫ですよー!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1672-f6aeb065
この記事へのトラックバック


最新記事


