--年--月--日 --:--


みんないいこいいこ可愛い子

2014年10月09日 23:45

ふじこは撫でられるのが

だーい好き


ふーちゃん、いいこいいこー

すきすきぃー


おまじないのごとく?毎回撫でながらつぶやく



ふーちゃん、いいこいいこー




そぉ?
そお?
そー


とってもいいこー




えへっ♪
えへ

まぁ、お互い

いいこの意味がよく分かってませんが(笑)



頭ごっつんごっつんしたり

顔をうずめて甘えられたりする乳母は

もー見られんくらいのデレデレ顔になります



酷い顔よねー
ふーこよいこよいこ
ほっとけ



ふじこ、おヒゲがイマイッチョ
元気なヒゲにならないんだよなー

首はヨダレの多い毛づくろいでバリンチョ


でも意外や意外

バッサバサのゴワゴワだった毛が

つるっつるの気持ち良い毛並みしとります



ふじこもだけでなく

預かりっ子みんな

いいこいいこー

すきすきぃー

可愛いねー


デレデレする


いいこいいこー



デレ顔キモイ
目力誘惑力
んまぁー!


最近、あこのこの顔がたまらなく快感

下僕中の下僕ですな


贈り物

鳥取市N.H様より届きました
20141007鳥取市NH様
砂やトイレ、オモチャ、沢山のタオル、とても助かります
ありがとうございます


アマゾンより
阿南市 F.K様より届きました
20141009阿南市FK様
猫ブログで、保護された犬たちへの贈り物が少ない中、とても助かります
ありがとうございます



皆様の優しさに、ふじこたちも助けられたね


ありがとうね

イカツイ顔だけど

感謝感謝の優しいふじこさんなのでした


みなさまに

感謝感謝

ありがとう



幸せも繋がれー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1670-2810da45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


