--年--月--日 --:--


ちゃとの痙攣

2009年04月04日 23:43

先日せっかく喜んだばかりなのに、出ちゃいました・・・痙攣

家に帰ると、ご飯を催促する ちゃとの顔がおかしい・・・
目がどっかいってるような 焦点があってないような 目のフチも赤いし

「どした?えらいの??お熱は???」
聞いても答えないわな~甘えて鳴くばかりなので更におかしい

よく見たらお尻と太もも おしっこでベタベタ
「またでちゃったか・・ごめんね」

おしっこ池探したら、棚に登る所に置いてあるイスと その下の床に 二ヶ所大きなおしっこ池があった
「二段階で落ちちゃったか・・」

ちゃとは、距離感が鈍いので高い棚の側にはイスが置いてある
多分、棚の上で寝てたら痙攣起こって、イスに落ちてそこでも痙攣して、痙攣の振動で更に床に落ちたようだけど、おしっこ池と、表情や甘え度合いからすると今回のはちょっと酷かったみたい

いつも ちゃとの体に「私の目の届かない所で痙攣起こさないでね」ってお願いしてるのにね
その時に側に居てあげられなかったから悲しかったよ・・
Image1609.jpg
最近は玄関がお気に入りお昼寝場所


とまとも心配だったね~
Image1610.jpg
お熱も少し出ました


息子が見ても「何凹んどんのや?」と声かけるくらい その夜はボーっと目を開いたままベッドで凹んでた
人と違って説明受けて理解してるわけじゃないから怖いよね
Image1601.jpg

こんな時こそ、ちゃとの「個性」で早く忘れて欲しい

Image1604.jpg


Image1605.jpg

ちゃと、お母ちゃんが居ない時は、お願いだから下で寝ておくれ~

私が ちっちゃいおばちゃんになれたら、ちゃとの体に入って悪いヤツやっつけてくるのにね~(笑)
少しづつ痙攣が起こる間隔が延びて行くといいね


++++++++++++++++++++++++++++++

ご心配お掛けしました
金曜日に母親が一応退院しました
親が自営をしているので仕事や家のことナドでまだまだドタバタしてますが、現実逃避?がてら更新していこうと思います^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回里親会 4月19日(日) アニー動物病院
次回フリーマーケット 4月26日(日) 津サティ玄関前広場

犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

関連記事


コメント

  1. リン | URL | iU4puUNs

    ちゃと君、誰もいないときに発作が起きちゃったんだね。。
    怖かったね、、でも優しいママがいてくれるから嬉しいね。
    いっぱい甘えるんだよ。
    お薬がしっかり効いてくれますように・・・

    お母様、退院されたんですね。
    くぅさんもお疲れをださないようにしてくださいね。

  2. くぅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >リンさん

    誰も居ない時の発作は不安だろうね~
    特に ちゃとは痙攣後凄く甘えて不安を消すみたいだから
    お薬も酷い子は追加があるらしいんだけど、これ以上強い薬は副作用が可哀相だし・・
    今の薬は初めの頃にあった副作用もないし、普段元気で居てくれるから良いのかな
    でも今は咳込む発作がずっとおさまってるから良しとするよ^^
    私もダウンしないように気をつけます~^^ありがとう♪

  3. 蕗ママ | URL | -

    ちゃとちゃん不安だったろうね。。でもくぅままさんが帰ってきてくれて一安心だね。。
    ほんと。おばちゃんもくぅママさんと一緒に小さくなって悪者やっつけに行きたいです・・

    お母様退院おめでとうございます。あまりご無理なさらないようにしてくださいね。

  4. 寅にゃんこ | URL | -

    ちゃと君が穏やかな毎日を過ごせるよう、心から祈ってます!!

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ママさん

    ありがとう^^
    ちっちゃいおばちゃん二人でやっつけに行けたら良いね~
    いつも安心して過ごさせてあげたいよ
    母も日に日に元気です^^ありがとう♪



    >寅にゃんこさん

    ありがとうございます!
    ホントみなさんの励ましがパワーになります☆
    「頑張らなきゃね~♪」2匹?で感謝してます^^
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/167-7c094085
この記事へのトラックバック


最新記事


