ポカポカが心地良い季節

2014年10月07日 23:49

すずの向こうで


ちゃっちゃんが


ちゃとが


爆睡中

爆睡中

垂れてるぞー


ぽこタン&にこが


にこぽこが


なにやら待ちくたびれている


待ちくたびれ

そこが良いのね


ぎんが爆睡中のそこ


爆睡中2

当分無理だと思うなー



アタシは待たない
待たない女
だろーな

きっと、ぎんは無視するだろうけどさ


ポカポカな日は

お日様の当たる場所が

気持ち良い季節になったんだねー



ご寄付

M.T様
K.Y様

目を向ける人たちが少なくなっていく中で
人が住むことができない町で、変わらず残された子達がいる現状を
見つめている人気持ちが救われる子達へと繋がるのだと思います
お気持ちと共に大切に繋がせて頂きます
ありがとうございます


ちぃ坊&るぅ、お見合い予定となりました
もう少し先になりますので、kerikeriさんのブログにて見守って頂けると嬉しいです

幸せになあれ☆


人が住んでいない町は、残飯すらでない町

人が住まない町は、今まで出会わなかったような野生動物たちが生息する町

そんな中で、一番弱いであろう家猫たちが生き抜き

人の手を渡り、幸せへと繋がってくれることの感謝


そこで産まれ、生きて

人の優しさに触れた震災後生まれの子達


人の優しさを知りながら

甘えたくても甘えられず

過酷さを知らないのに

過酷な中を生き抜いてきた震災前に生まれた子達


どうかどうか

みんな幸せになあれ!



人の優しさは偉大だね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1669-a3903dfd
    この記事へのトラックバック


    最新記事