--年--月--日 --:--


我が家の預かりっ子たちと、やまちょ

2014年10月06日 00:40

あことしずが同じ場所で似たような格好

緊張感アリアリのあこ



そこでストップ
ako_2014100422182611f.jpg
これ以上近寄るときっと逃げる(笑)



緊張感ナシナシのしず



なにがナシ?
shizu_20141004221828a51.jpg
色んなものがナシ(笑)


あこは濃いミケ

黒目クリクリ

しずは薄い(まだら?)ミケ

黒目チッチャー


しずってオモロイ子だけど

写真に撮ると無表情が多い



なんも考えてないもん
お見合い写真
だろうな(笑)



こっちむいてー
ふじこさんは撮らせてくれないのかー


ならば



ふわぁぁぁ~~~
ではこれで

気の抜けたふじこさんで



台風大丈夫かな

我が家周辺はとっても静かで

逆に不気味


いつものことながら

猫たちのお水を新しいのに入れ替えて

お水も充電も満タンにして


どこも被害なく無事に過ぎますように



甘えっ子になったイケメン大和

ナデナデ催促中

大和

猫たちとも仲良くできる大和
関東にて里親さん募集中です



そういえば我が家の預かりっ子3匹は

女子ばっかりなんだー

男の子って可愛いよねー


この女子の中に男の子が入ったら・・・



みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1668-81b9a439
    この記事へのトラックバック


    最新記事


