食欲の秋と散歩ボラさん

2014年10月04日 23:39

涼しくなって

猫たちのご飯の減りが

勢いを増してきた


仲良し?


嬉しいやら

ドキドキするやら(笑)


nakayoshi.jpg
仲良し2匹は水を飲むのも一緒かー


夏の間、ちょいと痩せた子達の体重が戻るのは嬉しいけどね


前の記事で掲載した、おやじさんの所のお散歩ボラさん

6号線は開通したけど脇道には通常進入できないので気を付けてくださいね


大熊のバリケード

家々の前にもバリケード

バリケードを進入した中の町にも (進入しちゃいけません)

今はバリケードが

20140927大熊町内

まだまだ規制や制限が多い場所です

案内看板

看板などの情報も必須

緊急時って?

二輪車禁止
でしょうね・・・


むやみに入ると

捕まるか、止まらざるをえないか

道を断念
車キズキズになりますよー


6号線をまっすぐ行って、まっすぐ帰れば何の問題もなしです

6号線での駐停車や降車は禁止で
窓を閉めて走るようですね

ぜひ、ご連絡の上、お手伝いお願いします


依頼主さんのお家

帰還困難区域で立ち入れない町ですが

あちこち綺麗に除草されていたようです


20140927futaba_2014100422261156c.jpg

車が傷つかなくてありがたい

20140927双葉

そこに立つと静かすぎて 不思議な感覚だけど

写真では誰も住んでいない町だとは 思えないのかも



静かな町には色々な出会いもあって

kiji.jpg

私も初めましてが多かったなー

道路のイノブタさん

迷子さん?

201409inobuta_201410042226147ba.jpg
ちゃんと仲間のとこに戻るんだぞー

1匹ぽっちだったので、まおさんが心配して気にして

仲間を探したけど見つからない・・・

近くに仲間が隠れてると信じるー


福島の人が住まない町で

こんな箱を見つけたらぜひキャットフードを入れてくださいませ


吹っ飛んでる

よく、色んなものがぶっ飛んでいますが・・・

猫たちが食べられるよう

吹っ飛んだ給餌箱に給餌

こんな風に中身だけをバラバラっと


あ、お散歩ボラさんは圏内での行動はダメです~~
(職務質問されます)

こんなわんこ達がお散歩を楽しみにお待ちしています

もちろん預かりさんも里親さんも募集中です



食欲の秋

お腹を満たせますように



みんながお腹いっぱいになると良いね
momo_2014100422384633c.jpg
そうであってほしいね


せめて

いつもお腹だけは満たされていますように



kerikeriさん預かりのちぃ坊&るぅは、お問い合わせを沢山頂き、募集を終了させて頂きました

良いご縁が繋がりますように


一緒に預かりの あんちゃんが魅力的になってますねー



みんな優しい出会い待っております☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1667-896586c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事