--年--月--日 --:--


スノコ大活躍

2014年10月02日 01:06

※ヤフーメールが受信も閲覧もできない状態になっています。
メールフォームのアドレスを変更したので、エラーになった方、問い合わせたのに返事がないという方は、お手数ですが、再度メールフォームからご連絡お願いします。


メールフォームはこちら


昨日からログインできなくなったヤフーメール

すぐ復旧するかと思って様子見てたけど、なかなか復旧しない。。。

困った~~~



ご迷惑おかけします
よろしく
顔こわいよ


しずって

男前なんだよなー(笑)


男前しず
プリティさに欠ける


しずが乗っているところ

長いスノコを貰ったので設置してみた



ふふんふん♪
るんるんしっぽ



ふふんふんふん♪
鼻歌きこえそー


どうやら楽しいらしい


外を眺めるのも楽しいらしい


あことふじこ


よく猫コタツが、あらぬところに転がってることもあって

この部屋のお方たちは想定外をやらかすので

揺らしても暴れても大丈夫なように、しっかり固定


ヤンチャ姫たちなのだよ



おばばよりマシー
あこ
おばばは姫とは言わんのだ


ニヤニヤ2匹を眺めて

後ろを振り返ると



どした?
ビックリするー

どした!?


なんか訴えてる猫1匹



贈り物

豊島区 I.E様より届きました
20140929IK様1
20140929IK様

那須塩原市 K.H様より届きました
20140924那須塩原市KH様1
20140924那須塩原市KH様

消耗品はとても助かっています
給餌用フードは、毎回沢山届けてくるため、いつもギリギリ。。。
感謝です
しっかり、原発事故で今も残っている子達へと届けさせていただきます
ありがとうございます


ご寄付

O.R様
M.K様
A.M様

不足分や医療ケアなど必要なものに使わせて頂けることに感謝です
保護され、幸せに繋がるまでのサポートとして大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


おやじさんの所で、犬の散歩ボラさんを募集しています
みんな可愛い子達ですよ



リアルタイムにて


ぽんぽんちゃんちの預かりっ子たち
20141001チェリーにまめかごめ
元気に幸せ待ち中

パー子以外は子猫

・・・だったはず


可愛いですぞー (これは間違いなし)



我が家では

家の子にももらえたスノコ


パソコン横に設置


只今爆睡中


りゅうのお気に入り



みーんな幸せになってほしい



パー子とりゅう以外は里親さん募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1666-6fdae133
    この記事へのトラックバック


    最新記事


