しっぽ達の偉大さ

2014年09月28日 23:42

※お問い合わせには必ずお返事させて頂いています。
もし、返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認頂き、パソコンからのメール(yahooメール)の受信が拒否されていないかのご確認をお願いします。
※現在はヤフーメール不具合のため、アドレスをかえらので、メールフォームよりご連絡いただけると助かります。

***********************




ふじこさんは

撫でられるのが大好き


いいこいいこ
いいこいいこー



いーこいーこ
いいこいいこ~~



はい、終わり



もっと
続けるにゃ
はい、続けます


猫たちの撫でなさいの要求は

エンドレスですよね


もしくは

もういいわーと言われるまで


やっぱり下僕以外の何者でもない気がするな(笑)



動物たちって

人が持てない不思議な力を持っているような気がする


そして

痛みも 悲しみも 辛さも

全てを知っているような気がする

自分の最期の時も

幸せな気持ちも


言葉や知恵を持っても

人はきっと

そんな動物たちにはかなわない

そんな気がする


幸せにしたいと思うのに

いつも幸せや感動を貰ってる


結局

私1人って人間は

無力なんだろうな


なーんて、今日はセンチメンタルな日(笑)



おまけ


井戸端会議

人間の大人には伝わらない会話が弾んでいるよう(笑)


私の愚痴だったりするー?



しっぽ家族は素敵な家族☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます


贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. かおり | URL | pcEsqDro

    ご無沙汰しています!

    仮名あさりの里親です!
    ホント しっぽさん達 育てているつもりが育てられている気がします(^^;;
    一緒にいるだけで疲れやストレスがふわ〜っと薄れてきますよね
    サイコーの癒しです!
    ありは相変わらずお転婆で甘え上手な いかにもな女子です(笑)
    お外にいるしっぽさん達にも温かい場所が出来ることを願っています!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265かおりさん

    ご無沙汰ですー!
    ありちゃん、THE女子っぽさそー(笑)
    猫たちは懐なのか心なのか存在なのか・・・大きいですね。

    今も続けてるのですね。
    少しでも早く何も気にすることなく、安心して暮らせる町になってほしいですね。
    私も一度受けてみたいものです。。。
    ありがとう^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1665-c50a497f
この記事へのトラックバック


最新記事