預かりっ子たちと福島便り

2014年09月28日 00:42

キョロキョロしてる ふじこが


fujikosan_20140928000513ac8.jpg


妙に可愛かったので


fucha.jpg


捕まえた~



なんでっ?
fuccho.jpg
可愛いって罪よー


可愛いついでに




なんでなん?
akocho_201409280005152a1.jpg
目の前にいたから♪



さらについでに

このおかたは



shicho.jpg

ま、いいや(笑)


しずは、スリスリして甘えてくるのに

抱っこすると

ムッとした顔で固まるのだ


うちの預かりっ子たち全員

なぜか、抱っこは遠慮したいようです


乳母も足の筋を痛めてるし、しびれやすいから

ちょっとしか無理なんですけどねー


抱っこ好きには残念な子たちなのか?(笑)



ご支援戴いたフード等

今週も福島に届いています


探しているお宅も

住めなくなった人の居ない家の中に

いつもそっと置いてきます


20140927給餌

安心できる大好きな家族の匂いが今も残っていると良いね

でもそれって、寂しさもあるのかな


福島の全面開通した6号の脇は

今もバリケードでふさがれ

帰還困難区域となっています


脇道だけではなく

6号沿いの家にもバリケード

大熊のバリケード


6号を走るのとは違い、特別な許可証が今も必要な帰還困難区域

通いつづけられることに感謝です


そんな町も草刈りがされ、涼しげに


20140927futaba.jpg


除染なのかな

もうすぐ一時帰宅があるのかな


草木が生い茂っている風景より

住民さん達にとってはマシな風景ですよね


20140927双葉


3年半以上、人が住んでいない町ということが

なんだか不思議な感じです


帰還困難区域ではなく

だれでも通れるようになった常盤道


常盤道


これが必要な間は

心から安心できる場所ではないのでしょうね



9月のアフリエイト、1387ポイントでした
大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



みんなよく頑張ったよね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます


贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    うちのにゃろボンも抱っこは苦手。
    それでも、ちょっとだけ抱っこして、首もと辺りに顔をうずめたいのよね~(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    そう、少しでもうずめたい(笑)

    でも書いた早々に、ふじこさんが抱っこされて離れずに、腕に顔うずめてたんですー!
    メロメロ・・・(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1664-2ff5a59b
この記事へのトラックバック


最新記事