家族が一番だね

2009年04月01日 23:28

母が入院して、一番の心配の種
Image1582.jpg
母大好きの ぽん太
我が家に連れてきても帰りたくて仕方ないみたい
(ご機嫌取りの美味しいご飯だけはしっかり食べる^^;)

帰りたい と玄関に行くので、ぽん太を我が家に連れてくるのは断念して母の家に帰した
母が帰ってくると思うんだね
玄関に駆け寄り急いで家に入っては、母が居ないのがわかると ションボリ
外で音がすると ソワソワ

私の家に行こうか?と抱っこしようとしたら「嫌だ!」と噛み付かれた(^^;)

一日中、母の匂いのする所で寂しそうに寝てる
見ていると可哀相で、母よりこっちが心配;^_^A
ジイジがご機嫌とってるけど、母にはかなわないみたい(苦笑)


犬は忠誠心が強いせいか、人間より情が深いのか
家族と離れるとホントに寂しそうで病気にならないか心配

涙を流せないはずなのに涙が見えるよう

10歳を過ぎてる ぽん太
弱ってしまわなければいいけどな~
早く ばあちゃん帰ってくると良いね^^


我が家の優しいお嬢様も心配してる?
Image1564.jpg

みんな家族と一緒が一番だよね 側に居たいよね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > カギコメさん
    初めまして。
    メールは左側のメールフォームからお願いします。
    最近バタバタしてて体調も不安定なので、すぐにお返事できないかもしれません。。。スミマセン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/166-5932e0a4
この記事へのトラックバック


最新記事