うちのいくらさん

2014年09月20日 00:13

病院嫌いの私が

3日連続で病院に行った

健康診断やら検査やらで

まぁ、大したことはないのだけど


少々のことでは病院なんて行かない私

これは奇跡だ(笑)


でも、何よりの治療は

猫なんだよなー


笑うし、癒されるし

一緒に居るだけで心地良い



笑わしてないよ
いくらのお気に入り場所
笑えるぞ


顔デカ猫の図


ikura_20140919233741dab.jpg
いくらのお気に入りの場所



単純~
ikuryu.jpg
ほっとけ



高見の見物猫



変な猫いる
高見のみんと
可愛くて見とれる


寝姿だって



いくらの開き
変な顔ー



ほっとけ
安眠いくら
ほっとけない


こやつ変顔一番得意



うるさーい
爆睡いくら
良いねー



ブサイク猫いる
高見のとまと
そりゃ失礼だ(笑)


猫たちのコロコロ変わる表情や

寝姿に笑いながらも、ついつい見とれる


猫を飼って知る

猫の温かみとやさしさ


多頭飼いして知る

沢山の表情と面白さ


猫たちにも

いつも救われております


いつまでも元気で居なきゃなーと

健康ももらえる気がする


里親さんからの便りにも

今後の力をもらえる


震災当初

三重県に受け入れた子の幸せそうな寝顔が嬉しい


2014_0809_atomu.jpg

幸せもらえる寝顔だねー


遠い地を見ているだけじゃなく

努力してみて良かった・・・と思える瞬間


アトムくんのお母さん、いつもありがとー

返信できずにごめんですー



収支のご報告コチラにてアップさせて頂きました



猫たちとののんびり時間良いよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アトムの母より | URL | -

    いやあん、うちのアトムちゃんが載ってるわ~(^^)v
    ありがとうございます!

    これからも、またご報告しますね。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    アラフィフは大変-(笑)
    色んな商号もらいましたよw
    子守り、親守りで一日が」早いです。。。
    でも、猫たちのために頑張らにゃ!ですよね。
    ありがとう^^


    i-265アトムの母さん

    喜んでいただけるなら嬉しいです。
    私はご報告メールがとても嬉しいですよ☆
    ありがとう^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1659-736695b7
この記事へのトラックバック


最新記事