--年--月--日 --:--


ペロンチョ

2014年09月15日 23:17

ふじこさんはいつも


fujiko_20140915213513885.jpg


ペロンチョ


fujiko2_20140915213514bd7.jpg


歯がないせいか

よく舌が出てる



可愛いでしょー
fujikoさん
ええとっても

可愛すぎます(笑)



そういえば

今さらだけど

でもって、関係ないけど


24時間テレビで知った歌

老い行く親に対してだけではなく

看取りへと向かうしっぽ達を持つ家族へも

響く言葉がたくさんあるように思う


私たちが今に至るまで手をかけてもらったように

しっぽ達に手をかけてあげることが自然に思えるのかも

愛してるの気持ちを込めて


もし悲しむ自分がいたとしたら

その時のために

心にとどめておきたいと思った

特に真ん中くらいからの歌詞響くわ。。。


手紙~親愛なる子供たちへ~

ぜひ視聴どうぞ


トライアルだったアビーくん

正式譲渡になって、とても幸せそうです

懐かしい顔まで

詳細は預かりさんのブログにてそのうち


そして、移動した子達

TOP固定に掲載しました

また応援して頂けたら嬉しいです
幸せになあれ☆



<贈り物>

杉並区 O.C様&K様より届きました
20140913杉並区OC様K様

おお気持ち感謝です
福島の子達へとしっかり届けますね
ありがとう



みんなに幸せ届くと嬉しい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ふじこさん、きゃわいい♪

    家で預かってる白血病キャリアのにゃろボン。
    1年以上経ちますが、全くもって元気いっぱい!
    全然他の猫さんと変わりない。
    だから、もしもふじこさん可愛いけど、白血病キャリアだし…と、躊躇してる方がいたら、全然大丈夫よ~♪と言いたいですね(*^o^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    にゃろボン!可愛い名前i-178

    白血病キャリアって、発症してるわけじゃないから元気ですよねー。
    ノンキャリの子との違いはないけど、名前が悪い。。。
    私には特別可愛く見える病名だけど(笑)
    躊躇せずに問合せありと良いなー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1657-2b04c107
この記事へのトラックバック


最新記事


