しーちゃんキレイ

2014年09月13日 01:22

しーちゃんは綺麗好き

毎日欠かさずお手入れ



ちゃんと綺麗にできるの
できました
見ててあげるよー



よいしょっ
毛づくろい
柔らかいねー



あんよも
せっせと
なんか気になる部位あるけどー・・・(笑)



キレイキレイ
キレイキレイ
手の使い方も上手いねー



できた♪
綺麗ですが
お・・おわり!?

おめめと、鼻くちょは、おばばが綺麗にしてあげるねー


気になる部位はスルーということでよろしく


人見知りで、内弁慶な しず

仲良くなるには時間が必要かもしれないけど

白血病キャリアを理解してくれて、じっくり仲良くなってくれる家族を募集中



ちぃ坊&るぅ、里親募集開始しました
募集サイトへの掲載は近日中にがんばりますー

仲良しコンビ、一緒にずっとの幸せ見つけられると良いね

幸せになあれ☆



家族見つけて無償の愛をいーっぱいもらえっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1655-678ca0a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事