ラッキー?

2014年09月08日 00:43


母さんは・・・
お母ちゃんは



アホなんです
りゅうさん…

なんというストレートな・・・


我が家が使ってる猫砂

最近、価格が上がってて

安いところを探してたら見つかったの

ラッキー☆


そしたらさー


ショック


量が違うー!

6ℓに変更になるとは、どこかで見たけどさ


そんなことすっかり忘れてて

他より安いので思わず

3箱も買ってしまったよ・・・

ラッキーでもなんでもない


たまにやるのよねー・・・こんなこと



たまに

なんでよく見て買わないかなー・・・私


みなさんもお気をつけて。。。

・・・って、私だけかなー(苦笑)



なんて凹んでたら

可愛いものが届いたの



かわいいもの



可愛いわたしー
勘違い


りゅうではなくて



ドルちゃん

ドルちゃん(本名:ネスカフェドルチェグスト)

息子夫婦にもらった

これはラッキー☆


と、思ったけど

一緒にご飯行こーと言われて

出すと言う嫁ちゃんに、ついつい

良いよーとかっこつけて大金叩いた私・・・

孫の誕生日プレゼントも重なって

ラッキーなのかなんなのか?(笑)


まぁ、可愛いドルちゃんがいるからいっかー

専用のコーヒーなかったのーということでまだ飲めてないけど(笑)

明日買いに行こう。。。



可愛いドルちゃんが来たことで

対策会議が開かれたとか?


対策会議?

そんなわけないいか(笑)


ドルちゃんに嫉妬してスネたのがいるとかいないとか


すねたるー
ばるのが可愛いよー


んなわけないか(笑)


損得を考えるより

喜怒哀楽が大事大事(笑)



週末は

トラ君が正式譲渡となり

アビー君がトライアルとなりました

これはラッキーのみね


アビーのお迎えの際に沢山の支援品を戴きました
感謝感謝
20140906asuneko様
ありがとう

里親さんにも医療費のご負担、ご寄付まで戴き、感謝です
ありがとうございます


これからも、みんなに幸せが繋がると良いな



オマケのふーちゃん


ふーちゃん

最近なんだか丸々しております(笑)



幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1652-673ec4c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事