--年--月--日 --:--


あこしずふじこ

2014年09月05日 21:59

我が家の預かりっ子たち

里親募集中ですが

本猫、乳母ともに

積極性がみられないようで・・・


こりゃいかん

と、チラっとだけ思い


可愛いお顔をお願いしてみました



いまさら?
ぷくぷくしずりん
たしかにいまさらです(笑)



ボケるんでしょ?
akoハロー
はいピンボケました(笑)



シニアだと思ってた ふじこさん

若いかも疑惑・・・


何歳なんだ?




ないしょ♪
tehehe.jpg
若いふり?(笑)


あこ&しずは1歳半くらい

ふじこは・・・し、4~5歳?
良く見すぎかしら(笑)



白血病キャリア、母体感染なら
寿命が2年と言われることが多い

だから本当は毎日毎日
よぎるその言葉に蓋をする

そしてその蓋を
呪文のような願いで押しつぶしてる


ふじこはクリア
発症はしない


あこしずは、初めは分からなかったから
産まれてからの後天性

だからみんな大丈夫


あこしずふじこを なめんなよ!

病魔なんて近寄ったら

絶対に許さないぞ!



どんな子だって

先はわからない


先を考える要素があるだけ


キャリアの子でも

障害といわれるものがある子でも

今、なにもないという子と変わらない



乳母は、どっちみち大泣きする

幸せを掴んでくれても

体調崩しても


ならば

幸せを掴んで大泣きさせてくれ




アマゾンより

匿名希望様より、おからの猫砂届きました
猫たちが快適に過ごすためにとても助かります
ありがとうございます


ご寄付

S.Y様
福島の子たちに必要なことを考え、大切に使わせて頂きます
ありがとうございます




誰だって幸せで良い☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ふじこさん

    なかなかの美貌と、豊かな表情はたまらない魅力♪
    どんなに今健康な子だって年とるわけだし。
    変わらん、変わらん!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    変わらんですよねー♪

    ふじこ、なんだか中から滲み出るオーラもタマランのです。
    なんだろなーこの感覚。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1651-534bd6b9
この記事へのトラックバック


最新記事


