--年--月--日 --:--


ちゃとと投げ飛ばすもの

2014年09月04日 00:24

我が家の

ちゃとさん


現状の中では

元気でいてくれてます


だけどにゃ



なんだにゃ
キャットタワーのちゃと


キャットタワーの上で

寝るのだけはやめてほしい



たまには上が良いもん
おりてくださーい


痙攣起こって、落ちたらどーすんのよー


キャットタワーの上にいくと

ドキドキだわ


ちゃとは、ad缶食べることが多いのだけど

ウエットって、冷蔵庫に入れると冷たくなるし

温めたり、お湯で溶くとイマイチなようだし


で、現在は


ちゃとご飯の保存


保冷バックに保冷剤入れて、その横に保存

これ、冷たくなりすぎず、そのまま食べられるので良いみたい

一応、開けたらその日には食べきってくれるので助かる


しかし

その辺に置いとくと

りゅうが投げ飛ばすのよね~~


なんだろね

猫って、いつもないものが、そこにあると

「じゃまっ!」

って感じで落とす子がいる

携帯だけはやめとくれ。。。



投げ飛ばすと言えば・・・


福島で給餌中に猫を見かけて投げたら


フードが

刺さったらしい


わざと高い場所に貼り付けたのかと思った(笑)



アマゾンより

東京都港区 I.S様より、おからの猫砂届きました
20140903港区IS様
一番の消耗品なので助かります
ありがとうございます


ご寄付

里親のF.N様
医療費のお振込み確認させて頂きました
次の子達のために大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



ふじこさんも元気です

ボケボケでも

可愛いのー


ふぁぁ?
大あくびふじこ


きっと、また体重増えた



みんなそれぞれなりに元気で居てくれたら嬉しいぞー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. りくまま | URL | U.n9xy0c

    ちゃとちゃんお元気でなによりです。
    うちのりくも薬を飲み始めてからは一度も痙攣がないのでこのままの日が、続いてほしいです。
    先生に感謝です。
    りくは食欲はいっぱいなので食事の心配がいらないので助かります。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265りくままさん

    痙攣は切なくなりますよね。
    お互い、元気でなによりです^^
    信頼できる先生にも感謝☆
    ずーっとこのままで居てほしいですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1650-ba176448
この記事へのトラックバック


最新記事


