福島便りと保護猫ーず

2014年09月02日 00:06

kerikeriさんのブログでも紹介されたように

週末に、白黒ちぃ坊&グレーるぅちゃんが福島から移動となりました

(まぁ、色々間違いはありましたが 笑)

募集は落ち着いてからとなります
また見守って頂ければ嬉しいです


白黒と言えば

最近増えてるような・・・?


311レスキュー日誌で最近保護された白黒ーずたち

白黒って柄がバラエティーで可愛い


20140830白黒保護っ子2


20140830白黒保護っ子


まだ保護されたばかりの子は不安いっぱいな顔だけど

毎日、おやじさん夫妻の手で癒してもらって

のびのび過ごせるようになる日が少しでも早く来ると良いね


201408プレ


基本、白黒って甘えっ子なイメージ


20140830白黒♂


むっふっふー

我が家の ばるさんもオヤジ顔で甘えてきます (そろそろオヤジだけど 笑)


すぐそばには

同じく甘えっ子のキジ白男子



撫でてくれる?
20140830キジ白♂

大猫に甘えられるとタマランですよねー


ちびっこいのも可愛いけどねー (見てるだけなら 笑)


20140830童虎


ガリンチョで保護された童虎くん

元気に走り回って、兄ちゃんたちにも甘え放題


20140830童虎とロキシー

元気になって良かったねー!


あ、白黒ーずからズレた(笑)

他にも311いぬねこ里親さん募集におります



外では

分かるかなー


209865782_624.jpg


小さな子供をおんぶしたおサルさん


最近、ママとはぐれてる子猫が多いようだけど

子ザルさんも ママから離れないでね



先日保護した茶トラくんも

寂しかったのかな

ずっと側から離れなかったようだし


209865725_624.jpg


1匹ぽっちは寂しいよね


209865709_624.jpg


そんな子達が食べにくる給餌箱も

キラキラは鳥除けにはなるけど

ハクビシンやアライグマたちには効果ないのかなー


209865512_624.jpg


ぶっ飛んでたのを、また頑張って立っていてもらっております



毎回通う高速も

まだ少し高い線量を示してる


常盤道


ここは、もう誰でも通れるようになった高速だけど

この先は、もう少しかな

通れるようにはなるみたいだけど


通る人のため、そこにいる動物たちのため

道が通ると同時に、放射線量もしっかり下がりますように


(もう3年半だぞー!再稼働前にちゃんと証明しなきゃいかんことあるだろー!という気持ちは抑えておきます)



ご寄付

(確認遅れてごめんなさい!)

M.M様
K.Y様
M.T様

いつも深々と頭が下がる思いです

風化が進む中、人を知っている子達が保護されるたびに
この子達が忘れられたままでなくて良かった・・・と感謝ばかり
毎回、新鮮なフードを沢山置いてこれることにも感謝です

ありがとうございます


逞しい預かりさん達にも感謝です



みんなに良いことがありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1649-6a540412
    この記事へのトラックバック


    最新記事