--年--月--日 --:--


ビビリんお嬢たち大集合

2014年08月30日 01:49

関東にて募集中のお嬢たち

震災後生まれなのか

そうでないのかは不明だけど

人を知らないからこそのビビリん具合なのかと


写真で見るよりも、きっと生!

可愛くてタマラン娘っ子たちなのです



預かりasunekoさん宅の まりもんこと、まりも


marimo64.jpg
ペットのおうちでの募集掲載

猫をいっぱい見てる猫好きには大人気のサビっ子

べっこうとか、トーティシェルとも言われて、性格良しという柄ですよねー



預かりkerikeriさん宅の あんちゃん


20140824杏
ペットのおうちは近日掲載予定

人気の茶トラ

茶トラには少ないと言われる女の子

茶トラ好きにはたまらんのでしょうな

あんちゃんの突然の変貌ぶりには、みんな驚きです(笑)

もうビビリんとは言わないのかもなー

変貌したばかりなので、様子を見て近日中に本格募集始めますよー



預かりぽんぽんちゃん宅のかごめ


かごめ
ペットのおうちでの募集掲載

長い時間を要したけど

フリーになって、猫らしさ解放し出しました

イケ女なのよねー

手をかけるほど愛情はデッカイものになるのかも



同じく、預かりぽんぽんちゃん宅のチェリー&にまめ


にまめパー

ん!?

パー子? (笑)


間違えた

パー子は保護者ですな



チェリー&にまめ
チェリーにまめ
ペットのおうちでの募集掲載(チェリー)
ペットのおうちでの募集掲載(にまめ)


この表情からやる気のなさが伝わりそうですが

幸せにする気は満々

アビMIXとキジ白?

こちらも人気の柄ですよね

先住いない場合、2匹一緒だと馴染むの早いよね



人馴れがイマイチな子達って敬遠されがちだけど

私的には

歩み寄る段階の感動や喜びが半端ない!

と、思っております


自分の気持ちが通じた時

ちょっとした変化が見えた時

通常以上の喜びがタマランのです


昨日まで、シャー!って挨拶してた子が

シャー!って言いながらも手からオヤツ食べてくれたり

側を通っても逃げなくなったり

ニャ~って、甘えた声を聞いたり


ゾクゾクするほど

泣けるほど

嬉しいものです


自分が頑張った分、気が付けば歩み寄ってることに気付くのですよね



我が家も変貌なく、今もビビリんの あこ


びびりんako

日によって一進一退だけど

可愛くてタマランですよ


放任で、努力しない乳母の元なので

こんなもんですな(笑)


人が大好きな しずも

知らない人や知らない場所には緊張して固まるタイプ


しずぽ~

意外だよねー


人が好きで

撫でてもらうのが大好きで

何にも動じないような ふじこも


知らない人には、シャー!のご挨拶

猫にも、シャー言われたら、シャー返し

棒読みっぽいけど(笑)


全く気持ちの入ってない嘘っぽいシャー!ですな


人が大好きなふじこさん


シャー!がご挨拶と思えば

あら?今日のシャーは優しいね~なんて

おバカな会話になります(笑)


あ、でも

シャーのご挨拶は、我が家だけかも?

もちろん、キャリアっ子も我が家だけ



しかし、こうやって並べると

女子ばかりなのに気づく



女の子って繊細なのかしら



手をかけて

色んな事を乗り越えて

そして、家族になっていくのも

素敵なことなのかもしれないですね♪


みんなみんな福島での大きなトラウマを乗り越え

頑張ってくれた子達です


そして、そんな子達を受け入れ心を開いてくれている預かりさん達です



敬遠されがちだけど

そんな子も幸せになってほしいと

がんばってくれる預かりさん達に感謝です


がんばって生き抜いてくれた子達に

でっかい幸せが訪れますように



どんな子も幸せになって良いのだよー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    なかなか、あこしずちゃん、ふじこさんにご縁が来ませんね(^^;;
    キャリアということもあるし、くぅさんちで幸せそう、安定して見えるのもあるかも。
    とっても大切にされてますもんね(*^^*)

    うちにも、人馴れが難しい子猫がいましてー
    なかなか里親募集に踏み切れません。。。

    ボラさんみたいに、気長にその子のペースに合わせて下さる里親さんがおられるのか?
    脱走されるんじゃないか?
    と不安だからです。

    でも、この記事を読んで。

    >歩み寄る段階の感動や喜びが半端ない!

    そう思って下さる方を、ダメ元くらいで(笑)探してみようと思えました。

    嬉しいことも、辛いこともたくさん経験されたくぅさんのブログは、
    いつも心にはっと響きます。

    でっかい幸せ目指して、頑張ってみます!

    掲載された猫さんも、良いご縁がありますように(*^^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    なかなかご縁はありませんねー(笑)
    でももし、ご縁があれば繋がるだろうし・・・と呑気に構えてるのがダメなのかしら^^;

    人馴れが難しい子って、ちょっとした歩み寄りに通常以上の喜びがありますよね。
    それを感じながら、気長に歩み寄ってくれる人はいますよ。
    そんな人たちには本当に感謝です。
    仲良くなるまではケージから初めて、脱走防止にもしっかり気を付けてもらってくださいね。
    きっときっとデッカイ幸せ、猫でなくて人の方にあります。

    なんとなく書くブログに少しでも思いを寄せて頂けることはすっごく嬉しいです。
    ありがとう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ぜひ宜しくお願いします。
    どんな子にも幸せがありますように。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1647-bddeeb69
この記事へのトラックバック


最新記事


