--年--月--日 --:--


気のせい気のせい

2014年08月29日 00:33

仕事行く前の朝日が入っている頃に

がんばりました(笑)


こっちゃこ~~い

呼び寄せたのは

いつもなかなか撮れない しず


やっぱりすぐ動くから、殆どボツだったけど

撮った写真よくよく見てると


3等身?


なんだか・・・顔、大きくない?

これが3等身とかいうやつ?


き、気のせいよね


むちむちしず


むちむちして見えるのも

気のせい



ボケボケながらもしっかり分かる

悪顔も


ふーとしー


気のせい

(ふーちゃんの横顔って可愛いー


顔が大きい疑惑

しずだけじゃないってのも


気のせい (笑)



大きくもない ムチムチでもない
ふーのビックリ顔
そうそう気のせい


でも、あこは

意外とスリムなのよね

骨には触れないけど(笑)



それ褒めてない
隠れてます


やっぱり・・・なぜか全員

悪顔よね・・・


・・・気のせいにできるかしら



みんな元気で健康で

白血病キャリアってのも、気のせいな気がするんだよなー


先生に言っても苦笑いされるけど



先生と言えば

薬やad缶(ちゃとの)いるーと病院に行ったら休みだった・・・

たまにやってしまう

でも、同じような人がいた(笑)

事前確認大事ねー



あ! うちの預かりっ子3匹娘たち

しっぽは長ーくてステキ

これ、ホント(笑)



8月のアフリエイト、990ポイントでした
ありがとうございます



3匹娘、幸せにおなり☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1646-9d614dbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


