--年--月--日 --:--


写真って難しいー

2014年08月27日 23:31

逃げるあこを


近いー
逃げるあこさん


撫でてみた

ぬふふふふ



迷惑・・・
いやがる…


ぬへへへへ



やめれー
やめれー


迷惑顔な上に

ピンボケ


最近ほとんどの写真がピンボケ

カメラの重量に耐えられないほどか弱くなったのか?


可愛く撮れたー!と思ってもブレブレばっかり



写真ヘタクソー
ブレブレ


保護っ子部屋、東向の窓だから光の入る朝じゃないとダメかなー

(と、明かりのせいにしてみる)



落ち着いて撮れば



アタシ美猫
素敵ふじこさん
うんうん美人さん


私の落ち着きがないだけかー(笑)



アタシも美猫
ひょっこりしず
うんうん、乳母から見ればみんな美人さんー



でも

綺麗に撮れたのは

うちの子達だけだった


我が家の娘っ子たちと息子


あかんあかん あかんやーん

募集っ子たちを綺麗に撮らなきゃ意味がない(笑)



腕を磨いてください
あことしず


募集がボケボケだから

写真もボケボケ?


ちょっと落ち着いて写真撮らねば・・・



ひと部屋じゃかわいそうで部屋変えを悩んでた保護っ子部屋

廊下にドアを作って納戸と行き来できるように広くしたいなーと考えてたのだけど

kerikeriさんのDIYを見て、やってみようかなーと・・・悶々

やっぱり作りに来てくれないかなーと他力本願(笑)


いやいや、それより里親さんを探す方が・・・

いやいや、狭いのは可哀想・・・

んー・・・内装変わると にこが戸惑うかな・・・

とか、やっぱり悶々(笑)


猫と暮らすと、リフォームしたくなることってありますよねー



でもやっぱり、本当の家族となってくれる人の元で、自由で安心した生活の中で

たーくさん甘えられる環境を掴んでほしいのだよねー

だから募集をやめられない


自由な環境と、せめてあと20年の不死身な体と、生活の余裕さえあれば・・・

預かりさんならみんな思うのかな



幸せになるんよ

毎日抱きしめながら語りかけてる



悔しいくらい、幸せな顔を見てみたい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1645-f75f0b45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


