毛づくろいが趣味?

2014年08月25日 23:53

2段ケージの上はふじこスペース

只今せっせと毛づくろい中



視線を感じてヤダなー
ふじこさんは毛づくろい中
お気にされぬようどーぞ



一通り毛づくろいしたら



せっせっせー
毛づくろい中


なぜかいつも

自分の周辺まで毛づくろい



キレイキレイ
毛布も毛づくろい
それ毛布です


次に狙うは



じっ・・・毛・・・
上階のふじこさん


私の腕・・・


わたしゃ猛獣かっ



関係ないけど

水に浮かべた氷にハマっている りゅう


じっ・・・
りゅうヨダレー

よく見たら・・・

ヨダレーーー!


コーヒー作り始めると、氷を出すと知っていて

寝てても、ぶっ飛んでくる 

当分ホットコーヒー飲めないなー



しかし、今日の画質悪ぅーー(笑)



贈り物

福島市 T.A&E様より、猫用ウエットのパウチたくさん届きました
20140825福島市TAE様

同封されてたお手紙には可愛いイラストも

20140825TE様より
可愛いー☆
旦那さん、会ってみてぇーー(笑)
(いっぱいの優しいコメントはボカシちゃいました・・)
ありがとうございます


ご寄付

M.K様
O.R様
A.M様

努力し続けるためにもらえる優しさやお気持ちってすごいです
それ以上に、見続けて頂ける気持ちが凄すぎます
ありがとうございます



7月、8月は自分と時間に余裕が持てず (ダメじゃーん)

色んなものが、のんびりのろのろ (もっとダメじゃーん)

奮起します (ウソっぽい)



幸せ運ぶと言われる黒猫

商売繁盛とも言われとりますが


我が家の黒猫とまとも



ぼ~
とまと
のんびりぼ~~


幸せ運ぶの休養中?


ダメじゃーん (笑)



のんびりデッカイ幸せ寄ってこいこい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    りゅうちゃんのよだれ

    何故氷でよだれ?(笑)
    りゅうちゃんは、時々面白い事してくれて、笑わせてくれますね♪

    ふじこさんも元気そうで良かった。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    なぜか今は何よりも氷が好きなようですよ(笑)
    だからって食べるわけでもなめるわけでもなく、水に浮かんだ氷を見つめているだけなんだけど。
    今日は温かいコーヒーにしようかなと思ってもダッシュで走ってこられると、氷を出してアイスコーヒーに変更。。。
    他の子も氷で遊ぶの好きですが、りゅうは・・・変(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1644-79bf99db
この記事へのトラックバック


最新記事