忙ししず

2014年08月24日 00:34

カメラ向けると寄ってくる


他の子を撮ってると、前を横切る



いそがししず



じゃまー



素通り



また・・・
なんでしょね


優しい あこだけど



まったく・・・なんなの
沈黙あこが可愛い




にゃーっ!
にゃー


意外とご立腹だったりする



そういえば

福島から届いた写真の中に


「何を伝えたいんだ?」

と思う数枚の写真を眺めてて


あー・・・ と気づく

分かります?



209108618_624.jpg


209108526_624.jpg


209108543_624.jpg


209108554_624.jpg


209108591_624.jpg


209108603_624.jpg


これ、国道です

震災前は、結構渋滞してたと聞いたことがある


走ってる車・・・1台



いつも通っていた見慣れた道で

雰囲気よりも、写真の中に動物を探してしまった


誰も走らない国道って

とても静かで寂しいです



「この先通行証確認中」
通行証確認案内板



確認者たち


重々しい雰囲気は今も変わらず

自由に入れる日が

1日も早く来るといいな


全ての地域の安全宣言 出てほしいね




関東で募集していたトラ
トライアルに行きました

書きそびれてましたが

アビーも9月に入ってからトライアル予定です

良いご縁となりますように



保護された子達に優しいご縁が繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1643-d1319a70
    この記事へのトラックバック


    最新記事