あこに接近

2014年08月23日 01:36

色んな所で大きな災害が増えている中で
ご支援者さん、里親さん、応援ご協力頂いている方々
今まで助けて頂いた方々みなさんのご住所は確認できないため
ご無事で居て頂いているのか、困ってないかな等々、身勝手に心配だけしております
携帯等の電波は身近な方々との連絡や情報収集で、とても重要となるため
周辺の方々にも電話やメールはしてません

でも、もし不足している必要なもの等あれば、気にせずご連絡ください
カギコメでも、メールでも電話でもなんでも結構です
思いを吐き出すだけでも少しでも気持ちが楽になるならそれでも良いです

個人では頼りになることも満足いくことも何もできませんが
何かひとつできることがあるかもしれません

どうかどうか皆様、絶対にご無事で居てください


広島の災害地域では動物病院がペットの一時預かりやワクチン等の無料支援をしています
コチラ

*********************************


我が家は、ふじこだけでなく

あこしずも元気です


あこしず姉妹


あこさん、あんちゃんのように豹変しないかしらー


匍匐前進で、ここまで近寄っての撮影はOKなんだけどね


近づきすぎ?



近すぎない?
激寄り
気のせいです


あまり近寄ると、やっぱり逃げられます



油断も隙もあったもんじゃないわ
油断と隙
たまには良いじゃんー


私も長期出張に行った方が良いのかしら・・・?


それでも可愛いと思う乳母バカなのでした



おやじさんのブログに嬉しい記事

3年5ヶ月経っても、まだ探してくれる家族がいる
私達が探している子達もきっと、頑張って生きていてくれる
力をもらいました

家族と再会できなくても
きっと幸せに繋がる子達もいっぱいいる

生きていればきっと良いことある



みんなに幸あれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. びんごん | URL | -

    あこちゃんも豹変しますよ~
    最近のみこ 歩く足元で転がって可愛いって言ってもらうのがブームです^^

    心配ありがとうございました。
    一時預かりの支援情報 市内の知人にメールしておきました。
    こんなに早くペットの支援があるなんて すごいですね!
    メールって 大丈夫だろうと思っても 
    停電断水の地域かなと思うと遠慮しながら気になって
    もしもと思えたら 怖くてできなかっただろう物だった知りました。 

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265びんごんさん


    みこちゃんも豹変ですよねー。
    あこさん、2~3回逃げたら諦めて撫でさせてくれる(カチコチだけど)
    というくらいにはなったけど、危険(私)を察知する能力は半端ないみたいです(笑)

    びんごんさんの方、ご無事で良かったです。
    知人の方々も早く落ち着きますように。
    ペットもみんな救われてほしいですね。

    なんというコメント放置ー!
    自分でもビックリっっ失礼しました^^;
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1642-227cb828
この記事へのトラックバック


最新記事