--年--月--日 --:--


ふじこさんの強運

2014年08月21日 23:50

一昨日、ふじこの再検査に行ってきました


キャリーに入るのを極度に嫌がるふじこですが

診察室に入ると まったり

「お好きにどーぞ」的な脱力



ふじこの頼もしい背中


みんな先生が好きなのねー(笑)



白血球の基準値が、50~160

先々週のふじこ、409

先週のふじこ、284

今週のふじこ、105 


105!?


基準値の真ん中!

理想基準じゃん!???


ふじこつよーーーい



なによ今さら
すごいぞふじこ
ずーっと強く生きてきたもんね!



ビックリしました・・・(笑)

下がってるだろうなーとは思いつつも

不安もあったのさ


貧血の値は良くはなってなかったのだけど

本猫的には動き回って、辛さがないようなので

栄養をたくさんとって強くなってもらおう

これ以上に(笑)



週一の検査はもう終わりです

       



先生に会えないのね~
元気ふじこ
また健康診断に連れて行きますとも~♪


しかし

また体重増えてましたけど(笑)


栄養摂って良いんだろうか・・・


とりあえず、一安心です

ご心配いただいた方々、ありがとうございました



ご寄付

I.M様、ご寄付の確認させて頂きました
福島の子達へ手を差し伸べて頂けることに感謝です
1人1匹ではなく、お1人が何匹の足長お姉さまになっていることか
募集写真の子達の背景にみなさんの姿が見えるようです^^
ありがとうございます



広島での災害、他の地域での災害
辛い今が短い時間でありますように
そして、先には良いことがありますように

動物を救ってくれた方々にも、救われた動物たちにも良いことがありますように



動物にも人にも平穏な日が続きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. non | URL | -

    良かったV(^_^)V

    ふじこさん えらいね〜。良い子だね〜。 あれもこれもみんなくぅさんのおかげです‼ いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m

  2. 田中 | URL | -

    さすが、ふじこさん!

    良かったな~♪
    ふじこさん、多少の体重増なんて、ね!(b^ー°)

  3. びんごん | URL | -

    ふじこちゃん よかったね!早く気付いて病院に連れて行ってもらったおかげね^^
    夏毛から 半長毛らしいふっくら冬毛になるためには いっぱい食べなきゃね^^
    手足に負担の無い程度の ぽっちゃりふじこさんを期待してま~す

    うちのあたりは暑く雨も降らなかった夜に 同じ県内で記録的な雨で恐ろしい被害がおきてるとは・・
    日本中思いもよらぬ天気ばかりで これ以上被害が起きないことを願うばかりです。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265nonさん

    私は何もしてないのですよー。
    頼りない乳母で^^;
    人の気持ちって届くっていうから、きっときっと心配してくれる方々の思いのおかげ。
    ふじこさんの強運のおかげ。
    こちらこそいつも感謝です。
    ありがとう^^


    i-265田中さん

    良かったー本当い良かった。
    多少の体重増加・・・体調崩して体重減ったので良しとします(笑)
    ありがとう^^


    i-265びんごんさん

    地域的に大丈夫と思いながらも心配してました!
    書き込んでくれて良かった(T-T)
    広島を含め、あちこちで大変な状況・・・本当にこれ以上被害がないことを願います。
    でもびんごんさん、気を付けてくださいね!

    ふじこさん、既にぽっちゃりふじこさんですが(笑)
    負担ない程度に栄養を摂ってもらいますね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1641-d608d332
この記事へのトラックバック


最新記事


