--年--月--日 --:--


1年だね

2014年08月18日 00:15

ぽんぽんちゃんと、まおさんが毎回、給餌と保護等を頑張りつつ

色んな写真を送ってくれるのだけど



日が変わってしまったけど、今日(8月17日)、福島から届いた写真には



20140817グレー

せかい!??

昨年亡くした せかいにソックリ・・・と思ってしまった

こんな表情したなー


でもなんだか、お腹周り細っこそうだな・・・



この子も頑張って生きてたのね



でも

正面を見たら


せかいと、わこを合わせた感じの顔してた



20140817.jpg


あまりの動揺に性別を聞き忘れたよ・・・



昨年のわこの記事を見たら


昨年の8月17日


わこが家族を見つけた幸せな日だった



意味は違っても

同じ日に、人と手を繋いだ



あなたも幸せになってね


良い日だね

きっと幸せになれるよ



この子達が生きるために、ご支援頂き

ご飯を届けられることに改めて

心から ありがとう



福島の様子はまた後日で・・・



絶対に幸せ掴んでね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. びんごん | URL | -

    せかいちゃん わこちゃんが この子に教えてくれたのでしょうね
    ここに入って待ってると 優しい人の所に連れてってもらえるよって
    いっぱいいっぱい しあわせになぁれ!
     

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265びんごんさん

    せかいわこに教えられて、じっと待っていてくれたとしたら
    泣けてくる・・・(嬉)
    教えて救ってくれて、私たちには何かを感じさせるために似た子だったのかな・・・。
    なんだか本当にそう思えるほど、写真を見た瞬間、ドキッとしました。
    この子を含め、保護された子達にいーっぱいの幸せ届いてほしいなー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1639-9427953b
この記事へのトラックバック


最新記事


