本日歌三昧?

2014年08月16日 23:50

ふじこさんの可愛い写真に挑戦してみた


が・・・

難しいねー

(掃除中にて猫砂はスルーでよろしく)



ほっとけ
男前ふじこさん
女子とは思えぬ残念顔


うーーむ・・・

ふじこさん、横顔可愛いのよ

横向いてー



うふっ
ふじこさんの横顔
向きすぎ感はあるけど乳母的には可愛ええ


可愛い顔お願いしまーす



てへっ
ふじこさんの可愛い顔
微妙~~(笑)


ふじこさんはやっぱり「生」に限る


可愛いもんねー



はいはい
しずさん良い子ー
乳母見下されてる感あり・・・(苦笑)


そのうち奇跡の一枚を撮ってやる



不謹慎にも笑いで(←こらえたと思う)送った叔母の葬儀から1年

1周忌は都合で行けなかったので、初盆に行ってきた


今回は真面目に・・・

お寺に行く前に、お経を読みだして、お経っぽい歌が始まる

でも、ゴーーン・・チンチンチン~と色んな物を叩いて座って読んでいるのが

身内のちっさいおじさん


「練習?練習なん??」

お坊さんが来る前の練習だと思って、身体を揺らしながら歌を覚える私(←覚えてるふり)


実はそれがまさかの本番だった・・・


ちっさいおじさんが・・・なぜにお経読む!?

身内の女子高生たち、私の驚きに大爆笑


地域によって色々ですねー

失礼にならないように、「当然よね」感を出して普通にしておきました


叔母ちゃん、夢の中出てきて教えてくれなあかんわー(笑)

明日も初盆のお経聞いてきます

なぜに2日必要・・・


しかし、1年前の記事のパー子・・・細っ(笑)
せかい&しずに問い合わせ入った時だったんだなー

1年って長いようで短いのか

短いようで長いのか

来年はみんなそろって幸せだったなーと思いたいな



家に帰っても歌を聞くことに・・・



母さん私はここよ・・・歌います
にこ歌始まります
は、はい・・・アイヅチ入れますね


「母さんどこー」

「私はここよー」


返事するまで歌が続きます

「はいはいーにこさんー母さんはここよぉーーー」


勘弁してくれ



眠れない・・・
minto_20140816183359841.jpg
だよねー



また始まった・・・
暗がりの黒猫
すまないねー


でも、返事すると駆け寄ってくる にこが可愛い

夜になると始まるコミュニケーションなのでした



福島入りしてるぽんさん

せっせと内職してるようですよ


816ぽんさんの内職


今回送ったフード、購入の種類誤った・・・

ぽんぽんちゃん、自腹でも購入して内職作業

ごめんよー


まおさんは、鳥&野生動物除けを作成

作成段階の画像は、性別疑われるといけないので自粛(笑)


福島行く前に、るいのお見合いも頑張ってくれましたー

脱走防止柵まで作成してくれたもよう


安心できる居場所となり、るい、トライアル開始となりました

良いご縁となりますように



良いご縁がみんなに続きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. non | URL | -

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    可愛い‼ かわいいっ♪ ふじこさんもにこさんもくぅさんも♪ (^_−)−☆

  2. 田中 | URL | -

    自分の時も

    去年の記事を読み、そうだったとまた笑い(^w^)
    でも、自分の時も、苦笑いしながら、なかなか面白い人生だったなと思いながら、あの世に行きたいものだわね~(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265nonさん

    私もっ?(笑)
    ありがとう^^


    i-265田中さん

    私も、昨年の記事を見返してまた笑い止まらず・・・(笑)
    自分の時にもきっと笑いながら葬儀を見てるわー。
    今回はお坊さんが2日目も1人で良かった(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1638-c842a835
この記事へのトラックバック


最新記事