可愛く・・・

2014年08月16日 00:13

本当は可愛い預かりっ子たち

(多分…笑)


写真写りの悪さが、なかなかその可愛さを伝えきれない

特に撮りにくいのは、ゴロゴロ言いながらウロウロする しず



たまにはじっとするもん
大人顔だね
でも逆光なんだよねー


動く前に慌てて撮ると

ビックリ顔だったり



ひょえー
ぷにぷにしず
なににビックリ!?


こうなりゃと

お膝に甘えてきたところを

携帯片手に、のけ反って頑張ってみた


ゴロゴロゴロゴロ大音量


内心は



撮らすもんか
ゴロゴロしず
だったりするのかね


たーくさん撮って2枚ほどボケずに撮れた



やられたか…
おねむ?
んー…まぁまぁか


ん?

あんれまっ



甘えっ子しず

可愛いでねーの

切れてるのが残念だけど


伝わるのかねー


しずは、ふじこと同様

人が大好き、撫でられるの大好きな甘えっ子なのです


次は、あこさんもがんばろー



は!?… 私はえーわ
あこも
そんなこと言わずにー

(いつからか福島猫は三重弁 笑)


あこさんさー

写真写り悪いよー

人相も悪いー


悪顔あこ
怖っ(笑)



撮り方の問題やろ
ハウスからあこ
そうとも言うー


なんで我が家の預かりっ子って人相悪いかなー(笑)

可愛い写真頑張って撮らねば



私は結構よ
ノーサンキュー
ふじこも可愛いのになー


デブったからかしら・・・



デブ!?
普通なふじこ


そ・・そうね・・・


クリクリウルウルおメメじゃない猫の写真て難しいー


実物はみんな可愛いのにね



そういえば・・・

アビーも同じ系統なのだろうか(笑)

昭和なイケメンって・・・

西城秀樹にしか見えなくなってきた
昭和な人お待ちしています



百聞は一見にしかず・・ぜひ会ってご縁繋いでくださいませ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. hana | URL | -

    初めまして☆

    いつも拝見しております☆

    あこちゃんしずちゃんふじこさんのファンです(〃艸〃)

    3匹ともとっても可愛いですよー♪

    先住ニャンコが居なかったら、我が家にお招きしたい位です♪

    うちの子達も写メを撮ると顔が怖い時があります( ̄∀ ̄;)

    3ニャンの可愛い写真、楽しみにしてます(o^^o)








  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265hanaさん

    初めまして^^
    あこしずふじこのファンとは!
    嬉しいですー♪

    猫の写真って難しいですね(笑)
    可愛い表情取れる用意がんばりますー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1637-350ae432
この記事へのトラックバック


最新記事