ふじこの経過ご報告

2014年08月13日 00:06

ふじこさん、再検査に行ってきました


キャリーの中のふじこ
キャリーの中でドキドキふじこさん


体重が100g減ったと心配してたら、300g増えた

4万を超えてた白血球も2万台に!(2万台後半ですが。。。)

貧血の数値もすこーし改善
良かったー

せめて白血球は16000位には落ちて、貧血がもう少し改善してほしいので
まだまだ投与継続で様子見、来週にまた再検査もあるけど
良くなってることがすごーい

保護されてから悪かった腎臓の数値は平常値になっててビックリー

強いねふじこさん


獣医さんの治療や投与の判断に感謝

応援パワーに感謝

ふじこのがんばりに感謝です


今回の体調を崩したことで、原因を色々考えたけど分からず・・・
ウイルスが悪戯してるのかもと言われたけど

他のところで猫に触れてないものの、何らかの感染であれば
空気感染にしろ私が持ち込むしかないですな

気をつけます



大丈夫よー
病院後のふじこ

まだまだ普通で言えば悪い数値で、途中経過ですが

目力もあって元気そうでしょー

ご心配お掛けしております<(_ _)>


まぁ、なにより・・・デブになってたとは・・・ですな(笑)

ふじこさんへのお見舞い等々で美味しいものを食べさせられたり
過保護にしすぎたかもー



過保護のモデルケース

ふくふくにこ

元気でなにより



ご寄付
F.Y様ご寄付確認させて頂きました
いつもお気持ちに感謝しています
お気持ちをしっかり福島の子達へと繋げます
ありがとうございます


アマゾン・直送より>

送り主不明様
給餌用フード(スマック)・高齢犬用フード届きました
ありがとうございます

津市 I.K様
給餌用フード(スマック)届きました
愛する猫たちご飯を食べてもらえるように届けますね
ありがとうございます

K.N様
給餌用フード(スマック・お魚いろいろ)・チャオ・ミオレトルト届きました
みんなにお気持ち感謝です
ご自身もご自愛くださいね
ありがとうございます

Y.Y様
健康缶届きました
ドライの食いつきの悪い子や栄養補給に助かります
みんなに健康が戻るように届けますね
ありがとうございます


20140811ご支援

不安になるたび、継続して届くご協力のお気持ちに感謝ですいっぱいです
ありがとうございます


コチラにて収支のご報告もさせて頂きました

皆様のお気持ちが力となって、しっかり後押しして頂いています
ありがとうございます


そして

トラ君がお見合い予定となりました
良いご縁となりますように



保護された子達が元気に安心できる居場所を見つけてくれますように

まだ保護されない子達が、安心できる居場所へと来てくれますように



ふじこも元気に過ごせますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    デッカイ応援パワーしっかり届いてるようですよ。
    たまたま「弱いかもよー」というのが先に見えてるせいか心配もあるけど、よく考えたら、私なんて明日倒れるかもー(笑)
    それぞれの生命力もありうのだろうけど、がんばった時間が長かった子達は少しでも安心できる時間を過ごしてほしいと思ってしまいます。
    あこしずは強いからすごいよね。
    ホント、あこしずふじこにも見つめてくれる方々にも感謝しかないです。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1635-0c64ae14
この記事へのトラックバック


最新記事