ついでに(笑)

2014年08月11日 00:42

鈴鹿を特別警報発令した台風はここからは過ぎ去ったようです

我が家は、初めて聞く大雨の音や強風の音に猫たちが緊張した程度で済みました
多くの方々にご心配をお掛けしてご連絡を頂き、ありがとうございました

皆様のところは大丈夫だったでしょうか

まだまだ警戒も必要なので気を付けてくださいね


被害にあわれた方々のご心労が少なく、少しでも早く落ち着きますように



緊張が続いたせいか

涙目再発のあこさん


緊張ついでに目薬で

固まっております



固まるあこ
綺麗になりましたー



もう良い?
もういい?
いいよー

目薬さすと涙目すぐ完治しますの


で、その後ろにいた↑しずさん

ついでに目薬~♪



なんでなん
目薬でーす
そこに居たから(笑)


そいでもって、後ろにいるよねー↑(笑)


いらっしゃ~い♪



目薬不要ですな
ふじこさんは綺麗ねー

ついでなので抱っこしてみただけ(笑)



不満コンビ
不満コンビ(笑)


ちゃんとご褒美あげるわさ


ほれほれ~美味しいぞー


ふじこさんお気に入り


食べるものには警戒心の強いふじこさんも食いつき良いー


しずも大満足


しずご満悦


がんばったあこも許してくれるー


あこもお気に入り


普段オヤツあげない乳母の好感度アップ(笑)


実は

足立区 K.N様より、ふじこのお見舞い頂きました
20140810KN様
あこしずふじこへのお気持ち感謝
私にまでのお気遣いのお言葉感謝です
ありがとうございます

涙もろい年頃・・・皆様の優しさに鼻水タレタレですよ
ありがとうございます


ふじこは再検査が必要なものの
今は普通に過ごせています
食欲も旺盛、応援パワーのおかげ様様
ありがたいなー



ふじこ達と同じく、福島で保護されたポッちゃん

里親さんに溺愛され、元気にやっているようです^^
保護時のポッちゃん


ポッちまん
なぜに尻尾ボン?(笑)


なんだか顔つきも変わって、ふくよかになられた様子
保護時のガリンチョポッちゃん


ポッちゃん


幸せ見つけて、安心できる家族と一緒に居ると変わるもんだね

募集っ子たちみんなの幸せな顔がみたいなーとまた思った日でした



我が家の預かりっ子達にも幸せ訪れると良いなー



みーんなそれぞれの幸せ掴めますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1634-75198b70
    この記事へのトラックバック


    最新記事