強い子ふじこ

2014年08月07日 17:19

ご心配をおかけしとります

ふじこさんですが


40度を超える熱も下がり

食欲も出ました!


皆様の応援パワーと、獣医さんの見繕った点滴

そして、ふじこさんの強い生命力のおかげー



なめんじゃなわよ
ふじこさんファイト
泣けるほど嬉しいー


100gほど痩せちゃいましたが。。。


体調の悪さに気付いたのは

朝、ふじこがキャットタワーの

いつもとは違う場所で

うたた寝してる(と思った)時でした


可愛いなーと思いつつ カメラを向けてみて・・・

アレ?



バカ乳母たすけろ
ふじこ?

可愛い・・・じゃない!?


どした!???とカメラを向けてから思ったバカ乳母です


いつもと違う場所でいることもおかしいんだ

カメラを向けても目を開けないし・・・


慌てて触ると、熱い・・・すごい熱い・・・

どうしても抜けられない仕事があったので、手持ちの抗生剤を飲ませて

どうしてもの仕事を終えたらすぐ帰ってくるから!と言って家を出たけど気が気でない


急いでやらなければいけない仕事だけをこなして

「ちょっと病院に行きます!」と

早々に帰って病院へ・・・



あら、大変だったのね
ふじこはつおい
あーたのことよー


昨夜、(今朝?)夜中にはこんなに復活ー



誰だと思ってんのよ
ふじこがんばる
3年がんばったふじこさんー


ふじこさん強かった!

先生も「こんなに効くとはなー」ってビックリしてたよー


白血球が4万を超え(2万超えても高いと思うそう)て貧血もあったから

来週また検査が必要だけど

このふじこさんの強さに望みをかけるっ

きっと大丈夫だよ


それまでずっと、寝てるふじこさんに まじないをかけちゃる


数字なんて関係ない

元気で居てくれればそれで良いと思ってしまう


色々考えたり思ったりすることはあるけど

とりあえず、ご飯を食べてるふじこさんの姿が嬉しい

オヤツのシーバやちゅ~るも食べるのー


ありがとうありがとう

ふじこさんの身体の悪いもの飛んで行けー!!!


ご心配お掛けしとりますが、ふじこさん強い子です

がんばります



アマゾン&直送より>

送り主不明様より届きました
20140805.jpg
沢山の給餌をするため、不足がちな給餌用フード、とても助かります
しっかりお腹を満たせてもらえるよう届けます
ありがとうございます


練馬区 K.M様より届きました
20140805wans.jpg
犬用のぬいぐるみや保冷剤、とても助かります
保冷剤で快適に過ごしてもらいます!
犬たちも遊ぶ玩具を喜んでくれるでしょう
ありがとうございます


西尾市 I.K様より届きました
20140806.jpg
家の子達との応援嬉しいです
どこの子達も幸せでありますように
保護したい子達にも保護した子達にもしっかり届けますね
ありがとうございます


ご寄付

I.N様
T.M様
ご寄付の確認させて頂きました
とても心強く感謝です
保護するために、保護した子達のために
福島の子達へとしっかり繋げます
ありがとうございます



なんだか、いつもお言葉貰ったり、ご協力頂いていて

その都度とてもありがたく感謝してるのに

ふじこが体調を崩したというだけで

ふじこにも力強い応援貰ってるような気がして

「大丈夫だ」って思えた


ありがとう



まだまだパワー頂きますー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kerikeri | URL | -

    がんばれ!ふじこさん~!!
    元気玉、発射~!!!! どっきゅ~ん!!!

    まだまだお家っ子の楽ちんライフを楽しまなきゃね~(*^^)
    元気になあれ~♪

  3. 田中 | URL | -

    ふじこさん

    元気になってきてるようで、良かったです。
    心配の無い生活で、ちょっと気が抜けたのかな?
    もっともっと元気になあれ♪

  4. びんごん | URL | -

    ふじこちゃん いっぱい食べて体重取り戻して
    ふくふく元気になあれ!
    頑張った年月の何倍も 甘える専用の膝を見つけられるように
    いっぱいいっぱい元気になあれ!

  5. くま子 | URL | -

    ふじこさん頑張れ!
    ○○○○Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ! 元気玉送ります!元気になあれ‼︎

    鈴鹿の方大丈夫でしょうか?心配です…ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

  6. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    色々感謝です
    皆様の応援以外に他なりませぬー。
    こんなときこそ実感しますね
    ありがとう^^


    i-265kerikeriさん

    元気玉、しっかり届いておりますよー
    でもkerikeriさんいも届けなければ(笑)
    ふじさんには、再び幸せを掴んでほしいので頑張ってもらいたいです。
    ありがとう^^


    i-265田中さん

    安心して気が抜けたのかなー。
    里親さんたちには安心したときに体調を崩す可能性があると伝えてるのに、自分事になると動揺~(笑)
    数値にすれば良くないかもしれないけど、今元気で居てくれてるので感謝です。
    ありがとう^^


    i-265びんごんさん

    頑張った年月を考えると当たり前ですよね。
    でも、元気になって絶対に幸せになってほしいです。
    美味しいものを探しつつ、喜んでふくふくしてもらえるように頑張りますー。
    今はのーんびり過ごしてます。
    ありがとう^^


    i-265くま子さん

    元気玉、見事に届くから感謝です!
    部屋に行くと、走り寄って来てくれるようになりました。
    オヤツもご飯もおいしそうに食べてくれます。

    鈴鹿は全域に避難指示出ましたが、とりあえず我が家は大丈夫です。
    猫たちのためにも何事もないことを願っています。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1631-06c07505
この記事へのトラックバック


最新記事