--年--月--日 --:--


我が家の福島っ子たち

2014年08月06日 00:18

うちの子と預かりっ子

我が家には福島っ子が総勢5匹


ヤンチャで呑気な りゅうさん


涼むりゅう


未だにビビリっ子な みんとさん


固まるみんと

うちの子達は対照的でございます


同じく、未だにビビリっ子の預かりっ子 あこさん


美ako


放任過ぎるなーと反省


一緒に居る時間が沢山ある人はきっと、もっと仲良くなれるはず

という感じなんだけどね


甘えっ子でお膝が好きな預かりっ子 しずさん


しずさん


内弁慶で、知らない人には最初はビビリっ子全開になるけど

安心できる人だと分かれば大丈夫なんだけどなー


深い懐を感じる預かりっ子 ふじこさん


ふじこさん


やっぱり内弁慶で、知らない人には最初はシャー


人の出入りが少ない我が家に反省~



みんな元気

・・・と、言いたいところだけど

ちょっと、ふじこさんが体調を崩しております


突然のことで動揺しておりますが

きっと3年頑張った疲れが今頃出ているのだろうと思ってる


毎日の通院は可哀想だけど

病院での点滴には、入れられるものは全て入れてくださいー!と

ビタミン剤も入れてもらって、頑張ってくれてる

辛いのが早くなくなって、元気に復活できるように、ゆっくり療養しておくれ


時折ある、自分の妙な体調不良

ヤバイなーと思っていると必ず誰かが体調を崩すので

家の子達に、「母さんの体調不良貰うなよー」と言ってたのだけど

ふじこにいくとは・・・


あこ、しずは元気

つくづく、強いなーと感心する

キャリアというのは間違いではないかと

もしかして陰転してるのじゃないかと思うくらいなんだけどねー



ご寄付

N.K様
ご寄付の確認をさせて頂きました
福島の子達が幸せに繋がるまで、安心できる時間の中、満たされるようにしっかり繋がせて頂きます
ありがとうございます

I.N様
ご寄付の確認させて頂きました
福島の子達へと、あこしずふじこにまで、お気持ち感謝です
「頑張れ!」と応援してもらっているようで泣けてきました
元気で居てもらえるようにがんばります
あこしずふじこの足長お姉さんに感謝
ありがとうございます



人形と違って生きているということ

一喜一憂、心配も沢山するけど

喜怒哀楽の中に笑顔を沢山貰って

大変なこともあるけど

何があっても側に居て、手を離さない

離すもんかと踏ん張りたい


がんばれがんばれ みんながんばれ


募集っ子たちには

幸せ掴んでほしいーと願っております


アビーもまりもんも、一緒にいる子達も
おつゆさん、ふじこが被って気になるー可愛すぎー!

チェリーもにまめも、かごめも
にまめ開きすぎー(笑)

あんちゃんも
痩せたんだよー(笑)

トラくんも
イケメン度があがりっぱなしだよー!



家に居る子達も福島の子達も気になりますが

あちこちで天候不良や災害・・・

人も動物も無事でいてほしい

踏ん張れーがんばれー


みんなみんな、安心できる時間と幸せ持ってなきゃいかんっ


いうのは簡単だよね・・・

でも、がんばれ。。。



みんなに幸せ降り注げっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 田中 | URL | -

    心配です(>_<)

    ふじこさん、元気になって欲しいな。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    私もなぜか、ふじこは大丈夫だなんて思い込んでたかも。
    人でも心身を元に戻すには同じくらいの時間が必要だっていうもの、せめて1年くらいはかかるのでしょう。。。
    来週の血液検査が良ければもう小躍りものですよ(笑)
    とりあえず今はのんびり過ごしてもらいますね。
    ありがとう^^


    i-265田中さん

    ふじこさんのことだからきっと
    元気になりますよーw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1630-7569a887
この記事へのトラックバック


最新記事


