福島便りをちょっぴり

2014年08月03日 03:21

前の記事で書き忘れましたが
(書き忘ればっかり・・・。)

関東にて里親募集のるい、お見合いのお話が入り、一旦募集中止とさせていただいています
少し先のお話しになりますが、良いご縁となりますように



今週末福島から届いた写真の中に

「車の下に黒猫がいるの分かるー?」

と・・・


20140802黒猫
分かりませんけど?


何匹か目撃したようですが、なかなか保護できず・・・

でも、頂いたご支援のフードはしっかり届いています

まだまだ沢山いるね


あちこちにあるバリケード

無人のバリケードにはカメラがついてます


20140802無人バリケード

まだまだ許可証が必要な町です

保護できる術があることだけには感謝です


イノブタさんもあちこちに

20140802inobutaさん

色々問題あって「駆除」対象になってますが

人が起こした事故によって生まれ、危険と隣り合わせで生きているんだよね


ダメなのかもしれないけど、見つけてしまうとやっぱり

「がんばって生きて」

「見つかるなよ!」

そう思ってしまいます


切ないなぁ



生きちゃいけないって誰が決めるの?
ako_20140803025358832.jpg
誰も決められない、決めちゃいけないんだよね

人間が一番「共存」ということを苦手とする生き物なのかもしれないね



だいじだいじ

みんなだいじないのち



ご寄付

M.T様
ご寄付の確認させて頂きました
お気持ちをしっかり現地の子達へと繋げます
ありがとうございます



生きることは大変。だけどがんばれー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1629-f5d0e2cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事