--年--月--日 --:--


お暇な保護部屋にて

2014年08月01日 00:42

ふじこさん

外に居た時の面影はもう全く見られず


ゴロゴロ夏ふじこ


のんびり過ごしている姿を見ると

暇なのかなーなんて思ったり


夏ふじこ


緊張も警戒も心配も不要で

家猫のあるがままの姿を見せてくれています



ふわぁぁぁ~~
ガオ顔


しかし気が抜けすぎてないかい?

外の音も鳥の声も、もう怖くなくて

福島のこと覚えてるかなー



ん!?・・・
思い出した?
え?


思い出した?

サバイバルな生活を思い出したの!??



ガオーーー
勇ましふじこ

なんかウソっぽいー(笑)


もっと広い場所で

もっともっと人に甘えられる時間があると良いんだけどな


なんか申し訳ない



アマゾンより


倉敷市 匿名ばあば様より届きました
20140730匿名ばあば様
ありがとうございます

四日市市 K.R様より、給餌用フード(ミオ)届きました
(先日の物と別配送にて届きました)
ありがとうございます


<アマゾン以外より>

岡山市 O.S様より、給餌用フード(スマック)・健康缶2種類届きました
(掲載漏れすみません!)
ありがとうございます

津市 Y.M様より、ランミールミックス高齢犬用・ペットの紙オムツ・シーザー・カルカンパウチ・ビューティープ届きました
(アマゾン以外より)
ありがとうございます

20140730.jpg


皆様のお心遣い、もう感謝ばかりです

お礼巡業に回りたいと心から思いますが、今は叶いませんのでお礼の気持ちだけですみません。。。
しっかりと福島の子達へと繋げます

ありがとうございます



そして

盛岡市 T.N様より


キッカーに興奮


あこしず、ふじこ達に


akoshizuキッカー


キッカー頂きました



なんか良い匂いするー
ふじこさんとキッカー
なにか分からないようだったので手の上に乗せてみました(笑)


あこしずは早速飛びついてお気に入り

ふじこは「なんだろ?」という感じで見つめてました
初めて見るものだったのね

何もしてあげられないお暇な保護部屋に楽しいものが追加されました
嬉しい

人間用に美味しいものまでありがとうございます



みんなありがとうね
てじにゃーにゃっ



福島で保護された子達、まだ保護されない子達

そして、そんな子達に目を向けて頂いている方々にも

幸せなことがありますように



幸せなご縁も繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1628-6179a563
    この記事へのトラックバック


    最新記事


