ぬくいのがお好き?

2014年07月28日 23:56

けして涼しくはない我が家


にこの昼寝


そんなもんに乗っかって

暑くないのかねー


にこの昼寝ぼー


そんなとこに入って

暑くないのかねー


ももりゅう


この暑いのに洗濯機が壊れてる我が家

この入れ物に洗濯物詰め込んで洗濯しに行きたいのだが・・・



ダメっ
今夜も・・・


暑いのにお気に入りの場所となってしまってる

熱中症に気をつけてくださいよー



窓際も暑いと思うんだけどね


渋顔にこりゅう


渋い顔して寝てるのなー


涼しいのは


涼しげな?


保護部屋のみの我が家(笑)


うちの子達はみんな慣れっこ

申し訳ない


しかし、体調は崩さない程度には気を付けております


この暑さ、何度仕事中に

「暑くないかい?」と、覗きに行くやら


夏でも一緒に寝ている うちの子達は

南国でもやっていけるんじゃねーか?と思う今日この頃


エアコンつけても29度でございます

寒がりの母さんでごめんよー



アマゾンより

四日市市 K.R様より届きました
20140728四日市KR様
色々大変な中、感謝です
保護された子達へと繋ぎますね
ありがとうございます



どこの子も暑い夏を乗り越えられますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. びんごん | URL | -

    まおまみーさん宛てに送りました

    まおまみーさん宛てに 給餌用フードが数日中に届くと思います。
    給餌箱の破壊を見ては気にしつつも 少量をたまにしか支援できなくてすみません。
    名前は 前までと同じ形イニシャルでお願いします^^

    今年3月に 私の住んでる市で中四国関西のB1グランプリがあり 招待の浪江焼麺大国さんは被災した町の写真パネルを屋台側に展示されてたようでした。
    友人が並んで浪江焼きそばを 人混みが無理な私の分も買ってくれたので 写真も見れず 応援の言葉もかけれなかったのは残念でしたが 多くの方が頑張ってくださいと声をかけられてたことに安心して
    太王とスパイスマンとすれ違って 楽しんで帰って欲しいなとお祭り気分になりました・・・
    市内ニュースが初日は 浪江について書かれ(広島県なので被災地=福島はよくニュースに)
    でも 打ち上げの記事は こちらと同じくらいの人口の町でも開催したい人たちと盛り上がった内容に うちの町にも来てと言えない浪江の人たちの取り残された気持ちを思うと切なくて
    町残しで参加されるイベントのお祭り気分が 失ったものを気づかせて辛いこともあるのではなかろうかと
    人が戻れるまで町を取り戻そうと頑張る人たちは 心に小さな傷をいっぱい作りながら進まれてるのかなと思うと 言葉にできない深い重さを感じます。
    せめて猫ぐらい早く未来を取り戻してあげたいですね。 

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメ1さん

    ご連絡ありがとうございます。
    オマケ付き、歓迎ですよ(笑)
    ありがとう^^


    i-265びんごんさん

    いつも感謝です。
    色んな思いあって複雑ですよね。
    私も無意識な一つ一つの言葉にとても気を使ったことを思い出します。
    人も動物たちも心から笑顔になれる日が来てほしいです。
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    それ、パス知ってる本人しかできませんー(汗
    お願いですー。
    でもとても良いと思うのですが・・・。
    ありがとう^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    とても心のあるものだと思いましたよ。
    アマゾンの送り先は、関東での預かりや福島、必要な場所へと運びやすいまおまみーさんのところなので助かっています。
    お気遣いと優しさ感謝です。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1626-bd5380da
この記事へのトラックバック


最新記事