--年--月--日 --:--


切れるふじこさん

2014年07月26日 23:19

ふじこさんの太短い手がなんだか可愛いなーと思って


fujikoの手


撮ってたのだけど


ふじこの手


やだー

なんだか全部可愛い(笑)


可愛いねー


黒い肉球可愛いー


優しい手



ぜんぶ切れてるじゃんっ
fujikoako.jpg

そう、気づいたら

ふじこさん自身が全部切れてた


ふじこさん、足をじっくり触っても大丈夫になったので

足の爪切りをしたのだけど


正常な方の足の爪が2本

ない・・・


触っても根っこもない

肉球しかない


改めて

頑張ったねー・・・と 抱きしめてしまった



気にしてないわ
竹の上のふじこさん

本猫は気にしてないけど

現地を見てきたおばばは

ちょっぴり泣けてくるんだよー


ありがとうね



5月に目撃していた子
記事はコチラ

なんかお尻とかシッポの先が赤っぽく見えて

怪我してるかも!?と

おやじさん達にもお願いしてたけど


hogo.jpg

どこも怪我なく、元気に保護されました


みんなよく頑張ったー


7月のアフリエイト、1007ポイントでした
ありがとうございます
大切に使わせて頂きます


毎度毎度ですが・・・

給餌用のフードが不足気味です
毎回数百kgの給餌を続けているため
またご協力頂けましたら助かります<(_ _)>


まだまだ救われる命がありますように


頑張ってる子達から目を離さないように・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1625-7acb6e4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


