--年--月--日 --:--


アピールする猫

2014年07月24日 23:46

ほっと一息ついたとき

目の前にいた にこの丸みにそそられる(笑)


むちむちむちこ

かわええなぁー

出かける前になると必ず鳴いてあまえてくる にこ

感がするどい


そんな にこを撮っていると

甘えっ子男子の

オイラ達もいるぜーと言わんばかりのアピール


アピール男子


それとなーく映り込む姿が

じゃまっ(笑)


いつもこれだ



イケてるオイラたち
アピール
はいはい。メメクソとハナクソついてますよー。


視線を向けずにアピールする姿がなかなかのもんですな



ご寄付
ご報告遅くなり、申し訳ありません

O.T様
K.Y様
I.M様
I.K様
A.M様


物資は、福島でのレスキューや保護された子達へ

ご寄付は、レスキューや保護された子達のため

まだ保護できない子達のため

不足なもの、必要なものをしっかり考えて使わせて頂いています


有名でも大きな団体でもない細々した個人活動ですが

個人だからこそできる臨機応変な活動

公にできなくても、福島で残された子達のためにできることを

皆様のご協力を受け、続けていけられるのだと信じています

皆様に頂く優しさに感謝ばかりです
ありがとうございます


我が家の保護っ子達も元気ですよー


お出迎え


ドアを開けると、お出迎えしてくれる姿が

とても可愛いのだ


元気と言えば、ブログが更新できていないkerikeriさんも預かりっ子ともに
元気な?生存確認できていますので、ご安心をー


ぽんぽんちゃんも同じくです(笑)
弱っている体を酷使しながら、仕事とレスキューに奮闘しております


我が家の女子も


女子プロレス

相変わらず



とりあえず、皆様

ほっと一息できる時間を見つけて身体ご自愛くださいね



そんな時にはしっぽ家族が欠かせませんな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1624-a1f3a90f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


