強運と幸運を持つ子達

2014年07月23日 12:20

少し前の記事のミケミケミケ三姉妹


おやじさんの所でも載ってた ミケミケ・・・ミケ(笑)


奇麗な画像で見たら



20140719mikemikemike.jpg


んまぁー

なんということでしょう


さらに素敵な三姉妹


表情から性格を判断すると


右が、しずっぽくなりそうな

左は・・・あこちっく?

真中は、なんだか・・・りゅうっぽい (ミケじゃないし 笑)


違うかな?


白黒ちぃ坊と、キジトラ大和は、既にノビノビー

優しい大猫たちの中で可愛く成長中のようですね


子猫たちも関東にて預かりさん&里親さんを募集中です



深夜 静まり返った我が家の

ミケさんは



akoの寝姿





なんか形が変


akoの寝姿1


あー そういうことね


akoの寝姿2

って、顔と足の向きが逆ー


うらやましい軟体ですな(笑)





アマゾンより

松戸市 S.M様より届きました
20140722松戸市SM様
子猫時期に栄養価の高いフード助かります
生き抜き救われた子達へと届けます
ありがとうございます


増えてしまう震災後生まれの子達・・・というものを考えず、その子自身だけを見つめたら


野生動物から身を守り、お腹に宿った命のために、食べる物を探し

そして危険な外で無事に出産をし、子供たちを守りながら育てたママ猫のすごさ

そんな中で生まれ、育った子達の強運


震災後、子猫を見かけない時期もあって

生まれることができないのか、育つことができないのか・・・と思ったこともあった


救われた子達をみて、色々な思いはあるけれど

やっぱり心の奥底で 「頑張ったね」と

生まれて生きていることに感謝と感動がある



がんばって生まれてきた子達

ずーっと頑張ってきた子達

みんな みんな

今後は、人と一緒の幸せを掴んでほしいな



強運と幸運と笑顔にする力持ってるよー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    うらやましい

    猫さんって、身体柔らかいわよね~。
    おばちゃんは、ちょっと無理しただけで、つりそうになる(笑)

  2. 代理 | URL | P0vgGwAM

    くぅさん・ご無沙汰で~~す。
     携帯・事務所に忘れまして・・・
    またまた、連絡遅れました。
    今日、ミケミケミケ3姉妹・・・(1匹・シマ三毛ちゃんですよ。)
    ガルドンさんに移動しましたので、よろしくです。
    ご報告まで・・・^^
     毎日・暑いですが、お互いガンバ!!

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    私は完全につります(笑)
    猫のようにしなやかで柔らかい体になりたいですねー。
    ありがとう^^


    i-265代理さん

    また不携帯ですかー(笑)
    忙しいから許すけど(笑)

    ミケミケミケ三姉妹、良かったです!
    幸せ掴んでくれますね。

    ほんと、暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1623-fd6f1532
この記事へのトラックバック


最新記事